記事一覧

☆ニュースが届きました☆

里4周年とドルパの明細はいつ~~~!? って思ってましたよ。
もう一ヶ月もないのにってw
・・・やっと、発表になりましたね。
そして、発表になった途端、ニュースが届きました。

今回は、もしかして「ゆう・白雪ver.」のみ??? って思ってたら、
幼天使「八代」と精霊「榊」との発表。
八代ちゃん可愛い~~~o((>_<))oジタバタ
受注ありなのか~。最悪、つれて帰れなくても2~3ヶ月後には家に来てくれるよね♪
榊は・・・ うちはもう既にルイが居るので、今回パスですが・・・
甘夢ver.だったらヤバかったかも (^-^;)
でもでも、榊は受注がないようなので、クジ運のない私には・・・ orz
(甘夢の時は受注がありますように・・・祈)

ドルパ・・・沖田総司ですか。沖田総司好きですけど、なんか私のイメージと違うような・・・
いや、可愛くていいんですけど、私のイメージだともっと涼しげで儚げ(?)な感じなので・・・
こういうのって難しいですねぇ (^-^;)
でも、これで4月に土方歳三・・・なんてことにはなりませんよね!?
今、大きい子はなぁ~ つらいんですよ。資金がw
女の子・・・二人とも可愛いですね~☆
でも、私のツボからはちょっと外れてるのでラッキー(?)です。
しかし、いつまでもSDで女の子が迎えられない私・・・ orz
幼・・・やっぱり幼は二人セットなんだな~♪
ネオンもカノンも可愛い~☆ 可愛いけど、迎えられるとは思えない。
理由は簡単、前出のクジ運ですよ。
もう、クジ運は底辺を這ってるというか・・・底辺を突き抜けてるというか・・・(T-T)
洋服は、前回のドルパの時より私の好みかも~♪(制服系ではないです)
欲しいものがいっぱいだわ~☆
やっぱりコレは、私に京都に行けということかしら?
アフターの日は、絶対仕事休めない日付だからね・・・。
うーむ。どういう風にしよう・・・。悩む(-_-;)

・・・と、もう欲望の赴くままに書いてしまいましたが (^-^;)
最近、日記が更新出来なかった理由くらいは書いておかないと?
理由 1.旦那のPC乗っ取り!
      しかも、コメントをカキコしようとした時とか、日記を書こうとした時に来る(>_<)
    2.物置の片付け
      なんとか、半分は終了。こんなの休み一日じゃ出来ないよ orz
    3.筋肉痛(またかよ!?)
      今回は、肩と背中とやっぱり手の甲。まぁ、2の後だから仕方ないって感じ?
      しかし、年々筋肉痛になる日付がズレてるような・・・(-_-)
こんな感じでした。
でもまぁ、それでも帽子だけは何とか仕上げました。

横から見ると、こんな感じ。
080225-1
服が合わないのは、目を瞑ってください。
この手の帽子に似合う服がないのだ(>_<)
そして、斜め前から。
080225-2


ルイだと・・・。
080225-3
なんか女の子みたいだ・・・。
ルカの今のウイッグでサイズを合わせたから、ルイには大きいわ(^-^;)

この手の帽子って可愛くて好きだけど、男の子には向かないかなぁ?
うちは13少年だから似合わないのかな?
女の子だったらいいかも?(サイズ的にもv)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!うちも今日届きました、ボークスニュース。行けないんですけど(笑)私も八代ちゃんツボです!可愛いですよね♪榊さんも好きなので、もう京都行くしかない?!と思ったりもしたのですが、どーにもこーにも、さすがにもう休めない…。

そして、帽子めちゃくちゃ可愛いです~♪色も爽やかで、これからの季節にとっても良さそう!男の子でも十分可愛くて良いと思いますよ☆

こんにちわ♪

ボークスニュース出ましたねっ!!(^o^)/
羽衣花は、旦那さんと、友人と、3人でお里イベントに
いきまぁす☆
まだ、どうなるかは分かりませんが。。。とりあえず、頑張って行ってきまぁす!!

★追伸★
お帽子、素敵ですね♪

コメントありがとうございます(^-^)

詩乃 さん>
こんばんわ♪ 八代ちゃん、可愛いですよね~v
京都・・・どういう日程で行こうか迷い中です。
初日に行って八代ちゃん連れて帰れる自信が全くありません。
クジ運ありませんから・・・ orz
それくらいなら、日にちをづらしてゆっくり里で詩音か莉音を撮影とかしてこようかとも考えたり。
悩む~ (-_-)う~ん
帽子、可愛いですか? ありがとうございます(^-^)
・・・男の子でもいいかなぁ?(^-^;)

羽衣花 さん>
里イベ、旦那さん&お友達と一緒だと楽しいでしょうね♪
羽衣花さんはクジ運良さそうなので、きっとお迎えできると思いますよ(^-^)
帽子、素敵って言って貰えて嬉しいです☆
ありがとうございます!

こんばんは!
今回のニュースはもりだくさんですね。
わたしも、今回のドレスのほうが前回より好みです。
行けるなら行っちゃいましょう!京都!
沖田くんが出たからには、土方さんを出さねば。わたしが企画担当なら、17土方を出して腐女子を総ざらいですよ!!そして沖田をお迎えしなかった腐女子が地団駄を踏み、沖田似をフルチョしまくるのです(笑)
冗談はともかく。
物置のお片づけお疲れさまでした。お仕事の休みの日にそんな重労働しては、筋肉痛にもなりますよね。
それから、帽子の作成もvまたまた素敵な帽子ができましたね!もう手慣れたものですねえ。13少年でもいけると思いますよ。服が変われば、また雰囲気かわりますからね(^^)

ボークスニュース届きましたね(//^-^//)

わぁお帽子可愛いですね(//^-^//)
ボタンがついているところとかグラデーションっぽくしてあるところとかもう匠ですね!!
ariaさんの前の日記で、詩音ちゃんと莉音ちゃんが仲良く食べ物を食べてるところがありましたが、スッゴーく可愛くって思わず絵にしたら構図といい可愛らしさといい無敵!!
と、作家魂をくすぐられました(//^-^//)
帽子をかぶっているルカさん、ルイさんも美しくて素敵です(//^-^//)
ボークスのニュース家にも届きました!!
どの子もかわいくって素敵♪
ariaさんのくじ運よくなりますようにと、思いました(//^-^//)
だってよく愛でてくれる人にお迎えされたいですから(//^-^//)ariaさんの家にいけばもれなく幸せがついてきますよ♪

ボークスニュース届きましたね。
確かに沖田総司、イメージがなんか違うと思ってしまいました。
お人形は好みが分かれますから、ホント難しいですね。
編み目が綺麗に揃ってて、帽子もとってもお上手♪
女の子用だったら、いっそニットワンピとセットで販売とか素敵。(ハードル上げてるw)

PC使いたい時に使えないのはつらいですね。
うちは旦那が職場でPC作業が多いので、家では使いたくないようです。
それにこのPC私専用なので、貸さないもーん(笑)
アフター私も行けそうもないです。
っていうか資金の行方が大きな箱の方にだいぶ傾いてるので(笑)

コメントありがとうございます(^-^)

月城 さん>
沖田といえば土方ですよね!(違
沖田さんは隊服、土方さんなら17で洋装(官服?)ですよねv
・・・着流しでもいいかなぁ(妄想中←ヤメロ?
っていう冗談はおいといて・・・
物置の片づけは、もう後1回はやらないと・・・筋肉痛決定なのに!(>_<)
筋肉痛になると、ブログの更新もコメントのカキコも出来ないし、
ビーズの作業が出来なくなりそうです。危険だわ(^-^;)
帽子、似合ってますか? じゃあ、この帽子に似合う服をなんとか考えよう☆←考えるだけ?

ともるぅ さん>
ともるぅさんに作家魂って言葉を言われると、私なんかが!?おこがましいって思っちゃいます。
でも、そう言って貰えるとすっごく嬉しいんですけどね。(どっちなんだって感じ?)
帽子も褒めて貰えて嬉しいです。ありがとうございます!
「よく愛でてくれる人にお迎えされたい」って言葉素敵です。
もちろん、そう言う人にお迎えされればやっぱりSD達だって幸せになれますよね(^-^)
ともるぅさんの言葉って、優しくて素敵ですね。

ヤヤティ さん>
実在の人物にしても、空想のキャラクターにしても、イメージが人それぞれあるので
こういう場合は難しいでしょうね。
100%の満足なんて無いと思うし。
編み物・・・少しは上達してますでしょうか!? 
自分ではまだまだって感じなんですよね (^-^;)
ニットワンピ・・・素敵ですけど、ハードル高いですよ orz
PCは、もう一台欲しいところなんですけど、そんなお金があったらフルチョしちゃいますw
資金・・・大きな箱いいですね~♪
いつ頃になりそう? 案外、直ぐだったりして・・・?(^-^)
楽しみ~~~♪ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -