記事一覧

果物大好き♪

なかなかバレンタインの後日談がUP出来ないので、
先に先日天すみで撮影をしてきた方をUPします☆
親ばかっぷりが炸裂してると思いますが、許してやって下さいね。

080221-1
今回は二人なので、カゴに入れて連れて行きました。
カゴから出して取りあえず撮影ブースに二人を座らせる。
(^-^;)あれ?・・・借りてきた猫みたいに大人しいです。
 a 「二人とも遊んで良いよ~。適当に写真撮るからね♪」
詩音「遊んで良いの?」
 a 「いいよ~」
詩音「わーいv」
詩音が立ち上がると、莉音もつられたように・・・。
080221-2
詩音「莉音もこっちおいでよ~」
莉音「うん」(^-^)
遊ぶときも詩音がリードするみたいです☆
080221-3
詩音「おいしそう~ いいにおいがする~」クンクン匂いをかいでます。
080221-4
莉音「うん、あまいにおいがするね~」
詩音はオレンジが好きで、莉音はリンゴが好きってことかなぁ?
莉音「オーナー おこらない?」
 a 「ん? なんで?」
莉音「たべものであそんじゃいけなせんって・・・」
 a 「うん。普段、ご飯食べるときにはしちゃダメだよ?」
詩音「今日はいいの?」
 a 「今日だけね、特別。」
080221-5
特別って言ったとたん、詩音は大きなオレンジをカゴから取り出して・・・ 何をするつもり???
080221-6
詩音「よっこいしょ・・・ おもたい~」
莉音「うわぁ、大きいよ・・・」
詩音「莉音、そっちもって」
080221-7
莉音「たおれちゃうよ~」
支え合う二人w
詩音「でも、こんなにおおきいとたべられないね」
・・・しっかり食べるつもりだったらしい (^-^;)
 a 「じゃぁ 食べられるものにしたら?」
詩音「いいの~?」
 a 「いいよ?」
詩音・莉音「「わ~い♪」」

080221-8
リンゴとオレンジをカゴに戻して、今度は苺です。
これなら二人も、そのまま食べられるね♪
080221-9
詩音「あまくておいしい。オーナーもたべる?」
あぁ、だから二人なのに苺を3個も出してきたのかw
 a 「いいから、二人で食べなさい。」
詩音・莉音「「はーい☆」」
こういうときは、必ず声がハモる二人です。
080221-10
莉音「おいしい。」(^-^)
詩音・莉音「「オーナー またつれてきてねv」」
 a 「そうね、また連れてきてあげるよ♪」

とっても嬉しそうな二人でした♪
この後、同じようにパンを抱えてみたり、簡易(?)セレモニー台に二人ではいったり・・・
その写真は、私用癒し画像の時にでもUPしたいと思います。
ちびっ子二人にメロメロだったのでした。(^-^)
大きい子も連れてきてあげたいけど・・・ やっぱり大きくて重いんだもん(-_-;)

そうそう、ユウメディアから「I・Doll」の出店受理の連絡がきました。
(早いよ・・・申し込み書送ったの18日だよ?今日まだ21日・・・)
あくまでも受理の連絡であって、確定したわけではないらしいのですが・・・
きっと名古屋だから大丈夫だと思いますw
販売予定の商品が出来上がりましたら、随時UPしていく予定です♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんはー!
遅くなりましたが…バレンタインストーリーいいですねぇ♪
チョコを貰った時の反応が、それぞれ個性的で面白かった!
やっぱり千羽夜ちゃん可愛いなぁ~っ、可愛いのに美人で見惚れてしましました(笑)
I・Dollの参加、楽しみですねぇ!ぜひ私も行って見たい所ですが…難しそうなので、大人しく販売予定品のUPと当日のレポ待ちしてます(´・ω・`) 頑張って下さいね♪
そして…詩音ちゃん莉音ちゃん、超可愛いぃ~!一枚目の、知らない所に来てちょっぴり緊張してる表情が可愛い!
ああ…うちにもちびっこが居たら…、はっ!危ない危ないっ、今悪魔の囁きが…(笑)

アイ・ドールは通知早いですよね・・・運営はガタガタなのに何故か通知だけは早い(何故だ・・・?)

これでしっかりがっちり販売物作らなくちゃですね♪
名古屋までは行かれませんが、良い報告期待してますよー☆

可愛いぃ♪

二人とも可愛いですねぇ♪ 心が和みます。(#^.^#)
簡易(?)セレモニー台、羽衣花も使わせて貰いましたぁ。
実は、恥ずかしいからっという理由で、セレモニー一度も
した事無いんです。(汗)
「I・Doll」の出店受理通知、きたんですね☆
販売物作、作の大変かと思いますが。。。頑張って下さいね!!
応援してます。(^o^)/

★追伸★
この前のお答、ズバリでしたねぇ。(^^ゞ
もぉ、お気づきかと思いますが。。。おくるみの他にも、いっぱい×2委託してますよん☆((笑))

こんばんは!
果物がいっぱいで、ふたりがこびとさんみたいで、嬉しそうにはしゃいでで…超絶カワイイです~(*^^*)
しかも、なんて思いやりのある子たち!いつも感動してしまいます。
I・Doll楽しみですねv行けたらいいんだけどなあ。
また作品を見せてもらえるの楽しみにしてます!

すみかの撮影スペースってこんなに可愛かった?
タイミングが悪いのか、こんなに可愛い撮影スペース拝見したことないです。
確かに大きな子は重たいですから、連れて行くのは大変ですよね。
その点、ちびっこはバッグの中に納まるのでしょうね。(妄想)
I・Doll・・・日曜日ですよね。
3月2日の日曜日、休日はいってた!実に4ヶ月ぶりの日曜休日(-_-;)
この分だと I・Dollの見学は無しかと・・・。
販売予定作品のUP楽しみにしてます♪

京都限定のチビ、可愛いらしい・・・
こ、これはやはり京都行かないと?
ドルパで並んでつれて帰らないと????!

(ほたるの悪魔のささやき♪)

ちびっこたち、可愛すぎです~vv
最初はどうしていいかわからなくて、じっとしてたけど、☆aria☆さんの遊んでいいよ~って言葉ではしゃぐ2人がたまりませんっ(>_<)
そして、詩音くんも莉音くんも本当に良い子たちですね~vvちゃんと人の事も考えてあげられるなんて。見習わなきゃですね(^_^)

I・Dollに向けていろいろ大変でしょうけれど、ムリしない程度に頑張って下さいね~。

お久しぶりです~。
やっぱり☆aria☆様のうちの詩音くん、莉音くんには癒されますねぇ。
らぶりーです。可愛すぎです。
詩音くん、ちゃんと☆aria☆様にも苺をあげようとしてて、
良い子ですねぇ。
わんぱくっぽいのに、優しいんだもの~(メロメロ)

I・DOLL参加、がんばってくださいね。

私の友人も7月の東京に申し込むみたいです(本気だったのね(;^_^A)

沢山のコメント、ありがとうございます☆

鈴臣 さん>
バレンタインのお話、気に入って頂けて嬉しいです♪
千羽夜、可愛くて美人ですか!? 
きゃー、ありがとうございます(///▽///)←何故お前が照れる・・・?
I・Doll 出店するからには頑張りたいと思います!
詩音と莉音の写真も褒めて貰えて嬉しいです(^-^)
ちびっ子良いですよ~。可愛いですよ~♪
鈴臣さんのお家にもぜひ一人v(悪魔の囁き?w)

ほたる さん>
わぁ~、二度もカキコありがとうです!(^-^)
I・Doll 運営ガタガタなの??? (×_×)ウヒャ
でもまぁ、良い報告が出来るように・・・取りあえず頑張ります。(^-^A
ボークスニュース届きました~♪
ちびっ子可愛いよ!全員可愛い!! でも全員は無理(>_<)
そして、榊再販!? おぉ~って思ったけど、双子の予定はないので・・・ 
うちはルイだけでいいわ(^-^)
あぁ~ ほたるさんの囁きが・・・頭の中でエコーしてます☆

羽衣花 さん>
セレモニー・・・偶然居合わせた事が3回あって、うち2回は最後におめでとうの拍手(?)に参加。
自分では・・・うちの子にはセレモニーはきっとさせないだろうなぁ。
やっぱり一番の理由は恥ずかしいって言うのもあるけど・・・なんというか・・・ちょっと私には違うなぁと・・・。(否定している訳ではありません)
こういうのは人それぞれですよね(^-^;)
I・Doll の応援ありがとうございます。頑張ります☆

月城 さん>
二人がはしゃいでる所・・・まだ莉音の方が遠慮があるような・・・。
可愛いって言って頂けて嬉しいです♪
I・Doll 作品頑張ります。
またこちらにもUPしますので、見てやってください(^-^)

ヤヤティ さん>
撮影スペース、結構前にこんな感じに変わったと思ったけど・・・。
大きい子での撮影と、ちびっ子での撮影だとイメージが違うかも。
そろそろ撮影スペースも新しくイメージチェンジするんじゃないかなぁ?
ヤヤティさんも柊ちゃんを連れてぜひ♪
ヤヤティさんが家が一番近そうなんだけど、なかなか会えそうにないですね(>_<)

yoshiko さん>
ちびっ子二人だと、撮影してても楽しいですね☆
一人だと、やっぱりなんだか淋しそうに見えてします。
詩音が一人だった時、旭ちゃんと環ちゃんが羨ましかったですよ。
詩音もきっとそう思っていたはず(>_<)
そして、詩音も莉音も、旭ちゃんと環ちゃんに会いたがってますよ。(^-^)

ginnohane さん>
こんばんわ♪ お久しぶりです(^-^)
詩音と莉音の事、褒めて貰えて嬉しいです。ありがとうございますv
I・Doll 出店する限り、私なりに頑張ろうと思います。
ginnohaneさんも、7月に向けて頑張って下さいね♪(^-^)

みなさん、本当に暖かいコメントありがとうございました。m(__)m

こんばんは♪二人ともすっごく可愛いですね~!1枚目は何だかおとなしい感じですが、遊んでいるうちにすっごく活き活きとした表情になってる~♪果物を重ねて遊んだり、とっても楽しそうですね☆二人なのに、ariaさんのために苺を3個用意したり…なんて優しい子なんだ~!と感動です(笑)可愛い写真もいっぱいで癒されます~♪

詩乃 さん>
こんばんわ(^-^) コメントありがとうございます!
やっぱりちびっ子は、遊んでる時が一番活き活きとしていていいですよね♪
詩乃さんに「優しい子」だって言われて、
きっと詩音も莉音も照れてると思います(*^-^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -