記事一覧

スポンサーサイト


デジカメの不在

タイトル通りです・・・(^-^;)
昨日の日記に書いたバレンタインの後日談をUPするつもりだったんですけど、
撮影が出来ませんw
いや、携帯でなら出来るか・・(-_-;)うーん
理由は、母の旅行なんですよ。
デジカメ買う時に「旅行に行くとき貸してね♪」と言うことで、援助して貰ったのでイヤとは言えません!
デジカメが戻ってくるのは・・・いえ、母が戻ってくるのは木曜の夜。
後日談どうしようかなぁ~。
後日談も一応「ちびっ子編」「千羽夜編」「ルカ・ルイ編」に別れると思います。
なのでやっぱりデジカメで撮りたいかも☆
・・・と言うことで、後日談は金曜日以降からかな。

そうそう、やっとボークスのHPにドルパのページがUPされましたね!
でもまだ限定品とか、全然わかりませんが・・・(^-^;)
ガイドブック\1,500-って、高いよ。
いくら「来場者様へのサービス向上と更に楽しいドルパ創りの為」とはいえ、高くないかい?
なんか納得いかないんですけど。
でも、限定品が欲しかったらガイドブックは必要だし。
ディーラー参加の費用だって高いのに。(いや、私は今回ディーラー参加しませんけどね)
ボークス・・・客の足下見てるな(-_-)
そして、里の4周年は結局「ゆう白雪ver.」だけなのかしら?
京都・・・やっと日曜に休みが貰えるようになったのに・・・今回は見送ろうかなぁ。(悩

まだ「精霊の守人」(上橋菜穂子・著)読み終わってませんが、(今、丁度半分くらいの所)新しい本を買ってしまった。(^-^;)
既に「闇の守人」(守人シリーズ2)は購入済みで、今回のは「夢の守人」(シリーズ3)です。
文庫の新刊コーナーに並んでたのでつい買ってしまった。
一緒に、同じく文庫の新刊コーナーに並んでた「むかしのはなし」(三浦しをん・著)も購入。
上製本の新刊コーナーには「こころげそう」(畠中恵・著)が・・・
上製本・・・高いし、大きいからなぁ・・・ちょっと待とう。(ぇ

ルカ用の帽子(編み物)が、もうあと少しで終わりそう。
ルイのはどうするかな。色違いで作ろうかしら・・・?
でも似合わないような気がする (-_-;)
それよりも、ビーズアクセの方を進めるべきかな。一応、申し込みしてあるんだし。
フォトストーリーようの撮影は、旦那が居ない日の方がいいし・・・。
なんか、家事以外にやる事が多いなぁ(^-^;)
(最近、本は寝る前にベッドの中で読んでる・・・)
あぁ、物置の片づけをしなきゃいけないんだった・・・。
私、そのうち倒れるかも??? orz

今日の私用癒し画像
080219
莉音♪ なんか不思議そうな顔してる?
またもピントが甘い?
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ☆

こんにちわ☆
「I・Doll」お申し込みされたんですね。
商品を作るの大変かと思いますが、頑張ってください♪
ドルパの、ガイドブック1,500は、羽衣花も高いんじゃないかなぁ?って思ってます。
でも、ガイドブックが無いと限定品買えないし、何より、羽衣花の大好きな「ビンゴ」が出来ないっ!!
※ちなみに、羽衣花は、SDを一体、葉書セットを一つ当てていて、旦那さんは、猫さん付きの
タオル貰いました※
やっぱり、最後の閉めは、ビンゴ☆今から、楽しみ×2です。(*^^)

★追伸★
委託用のケースの、知ったお名前の人はぁ。。。ズバリ。
羽衣花では?!(@_@;)  もし、違ってたらすみません。。。(汗)

羽衣花 さん>
こんばんわ♪ コメントありがとうございます。
もう、殆ど出来心というか、母の策略(?)というか・・・
で、「I・Doll」申し込んじゃいましたよ (^-^;)
理由はどうあれ、申し込みをしたので、頑張って色々作りたいと思います。
応援ありがとうございます☆
ガイドブック・・・やっぱり高いですよね。でも絶対必要だし・・・(-_-;)
ビンゴで、そんなに当ててるんですか!? Σ(゜ロ゜;)スゴッ
私は、今までのドルパで最後までいたことありません。
いつも早めに帰っちゃってたので・・・(^-^;)
委託ケースの件、 羽衣花さんですよー♪ 大当たりですね☆

画像アップにデジカメはもはや必需品ですね。
やはり綺麗に撮れますもん。
うちは娘に強奪されます。私が買ったのにも関わらず、当然のように(T_T)
今回の画像も綺麗ですね。
それにしても、グリーンって必要以上に綺麗に色出ますよね。
私も画像アップしたらグリーンが無駄に綺麗・・・柊、完全に負けてるしorz
ボークスさんホント足もと見てますねー。
委託料も3割って・・・出品しても材料費でとんとんってところでしょうか。(価格って自分では付けづらいし)
出品作品の製作頑張ってくださいねー。

ヤヤティ さん>
こんばんわ♪ コメントありがとうございます。
やっぱり一度デジカメを使っちゃうと、携帯の画像の荒いのが判っちゃってつらいです(>_<)
確かにグリーンが綺麗に写ってるかも。莉音より綺麗(^-^;)
柊ちゃんは、負けてませんよ! とっても可愛いし♪
たぶん、色の濃い方に目がいってしまってるだけだと思います。
ボークスは、やっぱり日本では独占企業っぽいので、そうなってしまうのかしら? 
困ったものだ・・・(-_-)
委託費3割も高いよね。材料費抜いたら、雀の涙しか残らないよ orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
