記事一覧

スポンサーサイト


色々と済ませて来ました

取りあえず、まず今日一番最初にした事。
「I・Doll」の申込書書き! 
いや、前にも一度書いたんですけど、失敗しちゃって書き直し。
しかも、失敗したの途中書きだったので、そのままになってた(^-^;)
そして、今日申し込みも済ませてきました。
先着順なのですが・・・ 満了でなければ参加出来るだろうと思います。
しかし、ここで・・・って言うか、申込書を書いてて気づいたんだけど、
出店名の事、全然考えてなかったよ。
失敗したやつにも書いてなかったけどw
ココと同じにしようと思ったんだけど、なんか芸が無いって感じ?
かといって、おしゃれなのを考える時間なんてありませんよ?
(だってもう今日申し込むつもりだったから!)
で、急遽「Blue Dream」と付けて投函。・・・安易ですね、すみません(^-^;)

あと、天すみの委託の精算もしてきました。
売り上げ無かったらどうしよう!? (-_-;) と、ドキドキだったんですけど、
今回も何とか数字がありました。 よかった~。(ホッ=3)
先日も書いたように、委託の継続は一旦止めて残りも引き上げてきました。
なんか、一応継続用にスペースを空けてくれてたみたいだけど・・・。
名古屋・・・委託増えてるなぁ~委託用のケースいっぱいですよ?
そして、ケースの中に知った名前が・・・。
いやん、こんな可愛いの委託してるとしってたら、自作なんてしなかったのに orz
人はこれを後の祭りという。
今回は、精算と撮影だけのつもりだったんですけど、やっぱり買い物してしまった。
天すみ・・・魔境ですね。何か買わずにはいられないようになってる!(違)
でも、カードのポイントと今回の精算売り上げとでおつりの出る金額なので、まぁよしw
(って、売り上げ取っておかないのかよ!?ってツッコミが聞こえてきそう・・・)
買ったのは、ちびっ子の靴(スニーカー)と、ちびっ子の着ぐるみ・・・ orz
また着ぐるみか?w って・・・ でも、詩音用じゃなくて莉音用♪
本当はお揃いにしたかったんですけど、売ってた着ぐるみ「ネコ」と「ニワトリ」が1着づつ。
・・・ニワトリ!? 何故にニワトリなのだ? 他にも可愛い動物沢山いるじゃないか。
イヌでもクマでもウサギでも・・・。なのにニワトリ・・・。
なので、ネコだけ購入しました。
そして、15分ほど撮影をして帰ってきました。
撮影ブースは、やっぱりバレンタイン用からとくに変えてないようで、赤いハートの箱が
まだありましたよ? (^m^)くすくすっ

今日の私用癒し画像
080218-1
前回、莉音だけだったので、今回は詩音で♪
今日、天すみで撮影した写真は、これ以外のものは改めて後日UPします。
その前に、バレンタインの後日談が先かしら? (^-^;)




ちょっと暗い話。
前に本を買っていた事のある漫画家さんが、お亡くなりになりました。
突然の事でびっくり・・・。
私とそんなに年齢離れてないと思うんだけど・・・。
(正確なことは知りませんが・・・)
本を買っていた頃・・・青春だったよなぁ?って思えるものだったので、
昨日の夜中からしんみり。(訃報を知ったのが夜中だったので)
ご冥福をお祈りしたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

ディーラー名・・・ほたるの場合「好きな漫画家さんのコミックスのタイトル」です(笑)
色々考えたんですけどね、アルファベットより平仮名とか片仮名の方が一覧で見たとき見つけやすいな~とか。
その程度の安易な発想でついた名前でした。

すみかは魔物が棲んでいるので手ぶらではなかなか帰してもらえないのですよね!
この前行った時も幼のスニーカーと葛藤の末何も買わずに買えることが出来ました。
その秘密の呪文は「京都・・京都で幼っ子が呼んでいるのよ!」です。
もしくは「節約って素晴らしいわ♪」かな?!

詩音ちゃんの画像とっても綺麗に撮れてますね。
ニワトリの着ぐるみ・・・確かにビミョー、ネコで正解かと(笑)
委託ってそんなに増えてるんですか!うーん私レベルで出品していいものか・・・思案のしどころ。
すみかに行ったら、帰りに何かしら買ってる・・・なので最近ご無沙汰です。
今度行く時は大きな紙袋提げてるかも。

コメントありがとうございます(^-^)

ほたる さん>
なるほど! 好きな漫画家さんのコミックスタイトルですか♪
あぁ、それだと好きな漫画家さんバレバレになりますけど、
思い入れも増えて(?)いいかも?w
すみかの魔物には、私はこのところ負けが続いてます(T-T)
呪文レベルが低いのか、防御率が低いのかもしれません。(謎
修行か、レベルあげが必要かも!?←(どーやって?

ヤヤティ さん>
画像自体は明るいし色も綺麗なんですけど、肝心の人物が微妙のような気が・・・。
手前のカゴに思い切りピントがあってる orz
着ぐるみは、やっぱりネコが正解ですよね♪
委託・・・私がやってるくらいなので、ヤヤティさんなら大丈夫かと思われます♪
すみかの魔物で、一番負けが込んでるとき(?)が大きな袋なのかも?w
その場合、絶対人数が増えますね☆(^m^)ぷぷっ←(人ごとのように笑ってる場合か?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
