記事一覧

スポンサーサイト


バレンタイン ルカ&ルイ編

はい、お待たせしました。(あ、別に待ってない?)
思いっきり旦那にPC乗っ取られてこんな時間に・・・ orz
さてさて、ルカ&ルイ編です。
またまた写真が続きます。今回はいつもより長いかも~ (^-^;)

 a 「ルイ~」
ルイ「ん?」
080215-16
久しぶりに、プラチナブロンドのルイです。
見慣れてるせいか、私にはこっちの方が落ち着くみたい (^-^;)
ルイ「どうしたの?オーナー。」
080216-1
 a 「はい、これ♪」
ルイ「わ、チョコ?」
 a 「そーだよー。」(^-^)
080216-2
ルイ「ありがとう。チョコが貰えるって思ってなかったから、嬉しいよ。」
 a 「どういたしまして。ルイが居るから、みんなが纏まってるようなもんだしね。お礼を兼ねてるの」(^-^;)
ルイ「そんな事気にしなくていいのに。でも、ホント嬉しい。大事に食べるよ。」
あぁ、ルイって大人~って感じだわ♪
ルイがどんなチョコが好みかわからなかったから、イメージで買ってみましたv
モロゾフの「ジュエル」です☆

 a 「ルカ~ 居る?」
080216-3
居るっていうか・・・ 起きてる・・・?
ルカ「あぁ、オーナー。何?」
 a 「これ、ルカに♪」
080216-4
 a 「はい、どうぞ。」
ルカ「えっ、あ、ありがとう。」
 a 「ちょっと箱が大きいけど、チョコがね~ルカのイメージだったの♪」
ルカ「もしかして・・・今日って、バレンタインディ?」
 a 「そうだよ? え?気づいてなかったのか・・・」(^-^;)
ルカ「ありがとう。オーナーの優しい気持ち受け取らせて貰うよ。」
あ~この言い方だと、やっぱ義理だって思ってるなぁ。
まぁ、そう取られても仕方ないんだけど・・・ でも好きなのは本当なのに(-_-;)
ルカ「オーナー?」
 a 「あ、ううん。なんでもない。食べてね♪」
ルカって結構勘が良いから、気をつけないと(^-^;)

ルイ「ちょっといい?」
ルカ「うん、何?」
080216-5
ルイ「あぁ、やっぱりルカも貰ったんだね。」
ルカ「オーナーからのチョコね。」
ルイ「大きいね・・・」(苦笑)
ルカ「・・・・・。」
080216-6
ルカ「ルイのは横に長くて、僕のはその分一回り箱が大きいって感じかな。」
ルイ「そうだね。」(そういう事にしておこう。)
ルカ「でも、本当に良かったのかな。」
ルイ「いいんだよ、受け取っておけば。返されたって、オーナーが困るだけだと思うよ?」
ルカ「そうだね、返すのも失礼だし。」←心配そう
ルイ「そんなに気にしなくていいと思うよ? オーナーの愛情の表れのひとつだと思うから。」
080216-7
ルイ「開けてみようか。どんなのが入ってるか気になるでしょ?」
ルカ「・・・そうだね。」←やっと少し笑ってくれたようです。苦笑っぽいですけど。
ルイ「僕のから開けるね。」
ガサガサ・・・(リボンをはずしてます) パカッ☆
080216-8
ルイ「おぉ、今回オーナー奮発してくれたみたいだね。雪の結晶とか・・・面白いな。」
080216-9
詩 音「ルイちゃーん、ルカちゃーん、オーナーからチョコもらった~~~?」
千羽夜「詩音、飛びついちゃだめよ。」
詩 音「わぁ、もうハコあいてる~」
080216-10
詩 音「わ~ ゆきがある~」
千羽夜「雪の結晶ね。綺麗だね。」
莉 音「四つ葉のクローバーもあるよ~」
千羽夜「四つ葉のクローバーの意味知ってる?」
詩 音「しあわせになれるんでしょ?」
莉 音「こううんがくるんだよ~」
詩 音「・・・どっち?」
ル イ「両方とも正解」
詩 音「せいかいってあたり?」
千羽夜「そう、当たりね♪」
ル イ「じゃあ、当たった二人には雪の結晶とクローバーをあげよう。どっちがいい?」
詩 音「じゃぁね、じゃぁね、莉音にしあわせあげて♪」
千羽夜「じゃあ、詩音は雪? 莉音はそれでいいの?」
莉 音「詩音ちゃん、しあわせいらないの?」
詩 音「莉音がしあわせだと、ぼくもしあわせだらかいいの♪」
莉 音「ぼくも詩音ちゃんがしあわせだと、ぼくもしあわせだよー。」
千羽夜「はいはい。みんな幸せね♪」
ルイもルカも千羽夜も、二人の会話を聞いて笑ってます (^-^)
ル カ「こっちおいで。」
よいしょっと、ルカが莉音を抱っこ。
ル イ「詩音はこっち。」
ルイが詩音を抱っこです♪
080216-11
やっと全員そろった家族写真かも☆

後日談ありますが・・・
取りあえず今日はここまで♪
なんか、大して意味の無いような内容になってしまった・・・。
他愛のない日常っぽい? (イベントなのになぁ;;)
写真いっぱいの長いお話に、最後までお付き合いありがとうございました。m(__)mペコリ

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~!
かわいい!なんて素敵なしあわせ家族なんでしょうv
すごくほんわかと暖かい気持ちになりました(*^^*)
ほんとに、この子たちは天使ですね。みんなにしあわせを振りまいてくれるのね。
☆aria☆さんちの日常風景は、いつも心温まるやさしい光で満ちているようで、わたしもしあわせになれそうです(^^)
しかしルイさん大人だな~vv
あいかわらずクールなルカくんもステキvv

月城 さん>
こんばんわ♪ & おはようございます(^-^;)
いつもコメントありがとうございます☆
ちびっ子達は、ホント天使のようだと思いますよ~。
ただし天然天使ですがw
「暖かい気持ち」とか「しあわせになれそう」って、
とっても嬉しい褒め言葉です。
ルイとルカもステキと言って貰えて、私以上に喜んでると思います。
ありがとうございましたv(^-^)
・・・しかし、うちの子達って月城さんの家の子達と違って、
スマートさとか・・・全然ないですね(^-^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
