記事一覧

スポンサーサイト


バレンタイン・千羽夜編

さて、千羽夜編です。
うちで唯一、女の子の格好してます♪

080215-10
  a  「千羽夜~」
千羽夜「はーい。」
  a  「手を出してみて♪」
080215-11
  a  「はい、どーぞ。」
千羽夜「えっ? チョコくれるの?」
  a  「うん。千羽夜にと思って選んできたからね。食べてねv」
千羽夜「ありがとう♪」(^-^)
080215-12

千羽夜「・・・なんだか大きい箱だけど・・・」
千羽夜、なんだか戸惑ってますね。
080215-13
詩 音「千羽夜ちゃーん。チョコもらった?」
詩音、乱入。一番乗り♪
080215-14
続いて詩音も到着。
詩 音「ハコおおきいね。」
千羽夜「そうだ。一緒に開けてみる?」
詩音・莉音「「うん♪」」←声ハモってます
ガサゴソ・・・ パカッ☆
080215-15

詩 音「クマさんだ。」
莉 音「おおきいハートもってる。ハート、きらきらしてるよ?」
千羽夜「ホント。キラキラしてるね。」
ハートの部分のチョコに金粉がついてます♪
千羽夜「大きいから、みんなで食べようか?」
詩 音「いいの? これ、千羽夜ちゃんのだよ?」
千羽夜「いいよ。だって大きいもん。一人じゃ食べきれないよ?」
詩 音「莉音、よかったね。またチョコたべれるよv」
莉 音「うん。」
千羽夜「また?」
詩 音「うん。オーナーぼくたちにもチョコくれたの。」
千羽夜「そうなんだ。お礼はちゃんと言った?」
莉 音「ありがとうって言ったよ。」
千羽夜「そっか。二人も貰ったのね。」←なんか考えてる様子
詩 音「千羽夜ちゃん?」
千羽夜「うん?なんでもないよ? じゃぁ、このチョコはみんなで食べようね。でも食べ過ぎちゃうといけないから、少しづつ分けて食べようね。」
詩音・莉音「「はーいv」」←またハモってるv

千羽夜、何を考えてたんだ?気になる・・・。

このチョコは、買おうかどうしようか悩んだ・・・。
可愛いんだけど、食べにくそうなんだもん。
だけど、千羽夜にはちょっと良いのを買いたかったんだ~。
いつも一人で淋しそうだしね。
ちびっ子に使った白黒の缶は・・・ 白を母親にあげました♪
黒い缶は私用 (^-^)
これは・・・ 旦那用??? (-_-;)悩む・・・

つぎ・・・ ルカ&ルイ編につづく・・・


 
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
みんなすっごくカワイイですねvv
会話が、ほんとにお話ししてるのを録画してるみたい。性格がしっかり出てますね。
詩音ちゃんは子供らしく天真爛漫で、莉音ちゃんは小さいけど利発で、千羽夜ちゃんはおとなしいけど思慮深いおねえさん。キャラが立ってるなあ(^^)みんな愛らしくてカワイイですvv
☆aria☆さんちのお話、大好きです!
くまさんのチョコもそれぞれかわいらしいですね。ちびっこたちのおそろい缶くまさんもいいし、とくに千羽夜ちゃんのキラキラの立体くまさんがすごい!どこで探したのですか?
オーナーの愛情がたっぷりで、ほんわりします(*^^*)
ルカさん&ルイさん編も楽しみですv

優しいですね☆

千羽夜さん、優しいですね♪
詩音君、莉音君、あんまりチョコ食べすぎちゃうと、
お鼻から血が出ちゃうかもぉ。(*_*)気をつけてねん☆
ルカさん&ルイさん編、楽しみにしてまぁす♪

もうとにかく可愛くって、詩音ちゃん達みたいな弟さんがいたら、(弟に限らずだけども...)
いくらでもチョコあげちゃいます(//^-^//)
お返しは詩音ちゃん達のプライスレスのとびきりの笑顔でおつりがでます(//^-^//)
はっいけない人様の子なのに(焦)
千羽夜さんの慈愛の表情も何とも印象的です(//^-^//)
なんだか聖母マリアと子供達って感じですね(//^-^//)
もうラブリーさが止まらないですね(//^-^//)
それにしても詩音ちゃん達もさながら、チョコも可愛い!!
こんな可愛いのがあったらすぐにとびついちゃいます(笑)

すごく可愛いチョコですね。
ちびっ子達の会話が本当に微笑ましいです♪
ariaさん、小物の使い方がすごくお上手です。
いつも感心してます。
私もお裁縫が一段落したら、何かセットを考えようかしら。
バレンタインのお話つづきを楽しみにしてます。

詩音ちゃんと莉音くんのやりとりがとっても可愛くてふにゃ~ってなってしまいますvv
2人とも凄く性格がはっきりしてきて、そんなとこも楽しいです(*^_^*)
千羽夜ちゃんは優しいお姉さんってカンジでいいですね~vv
チョコもみんな可愛いいです☆aria☆さん、もしかしてクマ好きですか?いや、なんとなく(^^ゞ
あたしもクマ好きで、ぬいぐるみ(安いのばっかりだけど(^_^;))が部屋にごろごろしてます~(笑)

ルカさんとルイさん編も楽しみです(*^_^*)

沢山コメントありがとうございます(^-^)

月城 さん>
お話好きって言って貰えて嬉しいです♪ ありがとうございます(^-^)
みんなの性格って、やっと固まってきたというか・・・現れてきたというか?w
まだ、一部謎な方達もいますけどね(^-^;)
チョコは今回奮発しましたよ~☆
ちびっ子と千羽夜のは「B.B.CHOCOLAT」という所のチョコです。
ここのチョコ可愛いですよ~。千羽夜のよりかなり大きい立体のクマとかありましたw
さすがにそれは手を出しませんでしたけどね。千羽夜の半分くらいある(?)チョコって・・・(>_<;)

羽衣花 さん>
千羽夜優しいって言って貰えて嬉しいです♪
千羽夜も喜んでると思います(^-^)
そう、チョコの食べ過ぎは要注意ですよね。
今回、普段買わないのにチョコいっぱい買っちゃったから・・・
ちびっ子より、オーナーの方が切実ですね(>_<)

ともるぅ さん>
ちびっ子達には、気をつけないと何でもあげたくなっちゃいます!親ばか炸裂ですよ(>_<)
千羽夜の喩えが聖母マリア!? 畏れ多いです~(^-^;)
でも、嬉しい♪←オイオイ
ラブリーさが止まらないですか? 嬉しい言葉です(^-^)
バレンタイン時期のチョコ売り場は危険ですね。
だって、どれも手が込んでて可愛いんですもん(>_<)←既に飛びついちゃった人

ヤヤティ さん>
今回のチョコ可愛いですよね~。私もそう思って買いました♪
ちびっ子達の会話も気に入って頂けたようで嬉しいです(^-^)
小物の使い方・・・案外難しいですね。私なんてまだまだです。(>_<)
でも、上手って言って貰えると嬉しいです☆ また頑張ろうって気になります。
ありがとうございます(^-^)
ヤヤティさんも、セットとか考えて・・・UPしてみてください。楽しいですよv

yoshiko さん>
ちびっ子のやりとり可愛いですか? ふにゃ~ってw
二人の性格が最近になって、ドンドン表に出てきてますね。
私もびっくりですが (^-^;)
クマ好きですよ~☆ 真剣にデパートでテディベア(イヤーベァって言うのかな、年号の入ってるやつ)買おうか、一時期本当に悩んだくらい。
でも、結局SD達にお金がかかるので、クマは安くて小さいぬいぐるみばかりですけどねw

みなさん、本当にありがとうございました。m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
