記事一覧



少し遅くなりましたが・・・バレンタイン<ちびっ子編>

昨日、日記に書いた通り「我が家のバレンタインディ」です☆
前にも書きましたが・・・
テンプレを変えない限り追記扱いが出来ないので、このまま写真と会話が続きます。
(暫くテンプレを変える気がありませんが (^-^;))

今回はちびっ子編♪

 a 「詩音~」
080215-1
詩音「ん?なぁに?」
 a 「手を出してごらん♪」
080215-2
 a 「素直だなぁ」
詩音「?」
080215-3
 a 「はい、どうぞ☆」
詩音「これ何?」
 a 「何だと思う?」
詩音「甘い香りがする~ チョコ?」
 a 「うん。チョコだよ。食べてね♪」
詩音「あ~ これ、バレンタイン?」
 a 「よく知ってるね。」
詩音「うん。千羽夜ちゃんに聞いたの~」
 a 「そかそか、食べてね♪」
詩音「ありがとう♪」(^-^)

 a 「莉音~」
080215-4
 a 「あれ?何下むいてんの?」
080215-5
 a 「莉音、こっち向いて。手を出して☆」
莉音「こう?」
 a 「そうそう。」
080215-6
 a 「はい、どーぞ♪」
莉音「これ、チョコ?」
 a 「うん。そうだよ。」
莉音「ぼく、もらっちゃっていいの?」
 a 「いいよ。莉音のために買ってきたんだから。」
莉音「わーいv ありがとう。」(照)

080215-7
詩音「莉音~ 莉音ももらった?」
莉音「もらったよ~」
詩音「甘い匂いがするね。あけちゃおうか。」
莉音「うん。」
ガサゴゾ・・・(リボンほどいてます)
パカッ
080215-8
莉音「かわいいね。」
詩音「おいしそうだね。」
性格の表れてる発言だな・・・。しかも、開けてる方、莉音のだしw
詩音「これは莉音がもらったんだから、莉音がクマさん食べるのてね。ぼくはピンクのハート食べるから。」
莉音「うん。クマさん食べる・・・。でも大きいよ?」
詩音「だいじょうぶだよ。てつだってあげるから♪」
あれ、詩音。莉音のチョコ食べちゃうの??? って思ってたら・・・
詩音「こっちがなくなったら、こっち(詩音の方)の食べよう。」
莉音「じゃあ、そっちは詩音ちゃんがクマさんだね。」
詩音「うん。莉音にはハートをあげるね。」(^-^)
莉音「うん。」(^-^)
・・・と言うことらしいです☆
080215-9
詩音「・・・どーしよー」
 a 「詩音?」
詩音「バレンタインもらうと、おかえしいる?」
 a 「気にしないでいいよ。お返しいらないからね。」
詩音「はーい♪」←すっごく嬉しそう
バレンタインにチョコを貰うとお返しをしなきゃいけないって千羽夜に聞いたらしい。
でも、詩音のお返しだと、この時期だと何が返ってくるかなぁ
秋ならドングリだしw 冬だから・・・早起きして氷とか取ってきそう・・・(^-^;)
ちなみに、詩音の白い缶の方は、クマの羽根が白で(天使の羽根)ハートも白ですv
今回、このチョコは入れ物の缶が気に入って買ってしまった♪

さてさて、次は千羽夜です。
千羽夜編につづく・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
