記事一覧

スポンサーサイト


Lucas

色々と人様のブログやサイトを見に行ってるんですが、みなさん写真上手ですね。
なんであんなに良い表情(?)で撮れるんでしょう?
カメラのせいだけじゃないよねぇ?
私はもっぱら携帯のカメラなので、そういう意味ではダメダメかも?
愛情はいっぱいあっても表現しきれてない (><)


ルカ3

この子のこの角度好きです^^ カッコイイ~って思っちゃうんですよね。(親ばか

何をしているところかというと・・・(させてるところ?
ルカ2


こんな感じ・・・

ルカ1


携帯です☆ (^^;)
メール見てるのか、サイトを見てるのか・・・ 有料サイトには気をつけようね?(違
色々小物も凝ってみたいところですが、なかなか・・・ね?w


スポンサーサイト

コメント

☆aria☆さま、はじめまして。
月城と申します。

ねむルカだ!ステキ!と思い、立ち寄らせていただきました。
うん、ルカはちょっとうつむき加減だとカッコイイですよね!
下から見るとかわいいかんじになりますね。
写真ちいさくても、愛情感じますよ(^^)

そしてそして、椿ちゃんお迎えされたのですね。
実は、わたしも!ついこの前の日曜ですが。
しかも、ゆうちゃんの受注まで一緒!
なんだか勝手に親近感わいてしまい、コメントさせていただきました。

榊さんまでいらっしゃるんですね。いいなあ~(*^^*)
ルカくんとの運命のエピソードを読ませていただき、感動しました・・・ほんと、ご縁だったんですね。

でもご主人・・・人形ダメですか。せつないです。

なんだかたくさん書いてしまいました。
また遊びにきたいと思います。
では。

いらっしゃいませ

月城さま
コメントありがとうございます^^

写真褒めてもらえてうれしいです。
ダメダメ写真でも愛情だけはたっぷりなのでw

椿ちゃんとゆうちゃんですか? 仲間ですね☆
私も親近感わいてしまいます♪

また遊びにきてください。私も遊びにいきます(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
