記事一覧

日々の戦い☆

みんな色んな事で日々戦ってると思うんですが、最近の私の戦いの一番の相手は、
どうやら筋肉痛らしい・・・ orz
と言うのも、先日とある理由で物置の中の物を大移動させたんですよ。
仕事から帰ってからなので、疲れもあったけど、兎に角やらなくちゃ!って感じで
一気にやりました。
いつもなら翌日くらいにやってくる筋肉痛が、なんとその日の夜からやってきましたよ。
痛いのもあるけど、だるいっていうのもあって・・・ 手に力は入らなくなるし ┐(^-^;)┌ヤレヤレ・・・って感じ。
お風呂に入って、バン○リン塗りまくって寝ました。あと、アン○ルツも使用。
しかし、背中に塗ったバ○テリンはともかく、手と足に塗ったア○メルツ・・・時間がたったら、
ヒリヒリ痛くて寝てられません (>_<;)
当日は、ネットも見るのが精一杯で、カキコなんて出来ませんでした。
・・・翌日にはカキコに行きましたけどねw
で、そのお陰で(?)止まっていたもう一つ。編み物ですよ~☆
昨日、名古屋でも珍しく積もるほど雪が降ったので、「よし!ウチの子達と雪の写真だ!!」
って大急ぎで、大きい子達の分も・・・。
ちびっ子達のはもういいとして、大きい子達には何も作って無かったので、慌てて作成です。
といっても、大した物は作れませんので、急遽マフラーを♪
一応二人分です。
・・・でも、雪はその日のうちに止んで雨に・・・
折角作ったのに~。全然間に合いませんでした (T-T)
直ってない筋肉痛と闘いながら編んだのに・・・ orz
でもまぁ、一応出来上がったので写真を撮ってみました。
080210-1
こんな感じ。
最初の予定では、ルカに黒をルイにグレーを・・・ってつもりだったんですけど、
服の色を考えたらこちらの方がいいかなと♪
巻き方にセンスがないよ・・・ orz
080210-2
一応一人づつ・・・
080210-3
いつも思うけど、ルイって頭小さいよ・・・
並べる時、考えないとバランスが (^-^;)
082010-4
ちびっ子乱入!
家族写真の出来上がり!? でも、千羽夜の入れるスペースがない (>_<)
あと、莉音より詩音の方が帽子って似合うかもw

そうそう、里の前夜祭の明細が発表されましたね。
ゆうの白雪バージョン! ゆう好きなんだけど、白雪・・・ (-_-;)うーん。
うちには詩音が居るしなぁ。 空太は双子の危険が今でもあるんだけど、ゆうを双子にしたいっていう気持ちは何故か起きない。なんでだろ?
ちびっ子は出来れば、アンとかピッコロとか霞とかだったら・・・間違いなく飛びつくんだけどなぁ。(いや、お財布が許せばですけどね?)
でも、その前に千羽夜が一人じゃ可哀想って思ってたり。
しかし、普通にSDの女の子も・・・ (-_-;)うーん×2。
取りあえず、ドルパとか他の限定品の情報が知りたいわ☆ (>_<)

・・・そして、筋肉痛との戦いは更に続くのであった・・・ orz
スポンサーサイト

コメント

京都ドルパ限定は眠シンリン>ほたると友人の予想
里イベ限定は美白ゆうと霞>とほたるが勝手に予想。

テンボス準備でそのほかのことはかなりテキトーにされているような気がします(ふぅ。)

ほたるもWゆうは気乗りしないです。
今日、すみかに前夜祭告知が貼りだされてましたよ・・・しかもゆうを真正面から撮影した写真付で(笑)

その日に筋肉痛、ある意味うらやましいかも・・・私の場合、2~3日過ぎてからという場合も(汗)

雪景色の撮影残念でしたね。
こちらのほうでは積雪なんて何回もないですもんね。
マフラー、シックな色合いで素敵です。
ヘッドの大きさってやはり違いますねー。
うちには一人しかいないので比べようもないですが。
最近のSDさん達は小顔主流らしいですから。

次のお迎え楽しみですね♪
ちっさいこも良いですがSD女の子、可愛いですよー。とそそのかしてみたり・・・ふふふ。


コメントありがとうございます(^-^)

ほたる さん>
その予想当たるといいですね~☆
テンボス準備の為テキトーってw 
じゃ予想通り新作なしだったら「やっぱりね」って事!?(^-^;)
ゆうの正面・・・ 頬袋バッチリですね?(^m^)

ヤヤティ さん>
いや、普段は私も筋肉痛は1日~2日後にやってくるんですけどね・・・。
今回、体がそれどころじゃなかった!?
マフラーは一応4色使ってるんですけど、写真じゃわかりませんよね orz
でも、シックって言って貰えて嬉しいです♪
次のお迎え・・・ どーしよー!?<(>_<;)>
SDの女の子も欲しい!
いっそドルパの新作がツボれば・・・とかw
悩みはつきませんよ。その前に、お金の問題か?(^-^;)

こんばんは!
筋肉痛と闘いながらも、急遽、とマフラーをふたつも編んでしまう☆aria☆さんのオーナー魂に完敗、じゃなかった乾杯!その心意気にいつも尊敬のまなざしを送っています。
色合いもステキですね。お兄さんらしいです。おふたりともお似合いvv
yahooで写真を見ましたが、名古屋の雪もすごかったですね。
わたしも、白いゆうにはびっくりしました。なんか大人しそう。ゆうなのに!しかも、ほっぺぷにぷになのに、美人系メイクで、ゆうじゃないみたい。これはこれでかわいいですけどね。
ちなみに、ゆうはひとりで充分です。
月城は、どの子も基本ひとりで充分なんですけど、ミカエルとAヘッドは複数いてもいいかな(^^;)

月城 さん>
こんばんわ(^-^)
尊敬なんて言って貰えるとは思ってもみませんでした。
いつも行き当たりばったりで作成してるので (^-^;)
二人に似合ってるって言って貰えて嬉しいです♪ ありがとうございます。
私も、基本的にどの子も一人でいいと思ってるんですよ、
でも私の場合は空太とルカ(うちは眠ってるので、起きてる子が欲しいかなとw)は、
もう一人づついてもいいかなv
Aヘッドも好きなので、まだお迎えしてませんが、Aなら双子もいいかなぁ~なんて思ってます♪
こうしてドンドン増殖していく・・・(^-^;)

らぶりー(^-^)

ariaさんの熱意と根性と我が子への愛着の結晶ですね(///^-^//)なんて素敵なマフラー(うっとり)家族そろっての写真は、外国の家族の肖像画のよう(//^-^//)
写真がまさにDreamですね!!マフラーはこの時期にかかせませんからねariaさんのお子さんの幸せ者!!
こんな素敵なマフラー編んで頂いて(//^-^//)
私も欲しいです(//^-^//)

こんばんわ♪
雪景色の撮影、残念でしたね。
それにしても、お手製マフラー、凄いっ♪
皆さん、とってもお似合いで、しかも、☆aria☆
さんの優しさが、いっぱい×2詰まっているから、
とっても暖かそぉですね。(#^.^#)
羽衣花は、不器用なので、本当に羨ましいかぎりです。

美白バージョンのゆうちゃん、羽衣花的には、ちょっぴり
気になる~って感じです☆
でも、これ以上お子ちゃまが増えるのは。。。うぅ~ん((悩))です。(*_*;

コメントありがとうございます(^-^)

ともるぅ さん>
家族写真が「外国の家族の肖像画のよう」って・・・照れちゃう(///▽///)
マフラーも、出来はどうあれ「熱意と根性と我が子への愛着の結晶」
であることは間違いないです (^-^;)
ともるぅさんの所の妖精さん達も、ともるぅさんの熱意と根性と我が子への愛着の結晶ですよね。
いつも癒されてます(^-^)

羽衣花 さん>
雪景色の撮影は来年に持ち越しかなぁとか思ってます。
日常生活では、雪はやっぱりちょっと不便なので、
そう何度も積もるほど降って貰ったら困るし (^-^;)
マフラーは勢いだけで作ったので、全然凝ったことしてません。
でもまぁ、愛情だけはたっぷりですよ♪
ゆうの白雪ver.は、私は今回はたぶん見送り。
他に期待したいと思います。
ちびっ子可愛いんですけど、養っていけないのであまり増えすぎても困ります(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -