記事一覧

スポンサーサイト


参加するかも?

はい。先日書いた(正確には4日の日記)イベントの件です。

今日、母に3月末に名古屋でイベントがあるんだけど・・・って話をしてたんですよ。
その時は、3月には京都で里のイベントとドルパと両方あるからって話をして、
私「だからねぇ・・・」(参加は迷ってるの意)って言ったんですけど。
その前に、ルカに女の子用のウイッグを買ったという話をした後だったせいか、
母「じゃぁウチに女の子居るから、ドレス作らないとモデルにならないわね。
  ドレス作ろうかしら・・・。ドレス作るわ。うん。ドレス作ろう。」
  ・・・・・って、母一人で決めて納得してました。
(母は、13少女のよりちゃん(初回限定バージョン)を所有してます♪)
いや、私は参加を迷ってるって言ってたんですけど? 
すっかり参加する話(決定)になってる (^-^;)
で、ドレスを作る気になってる母の為に、ハンドメイドショップに行きました。
本気らしいですよ。生地はもう前に買ってあるので、それ以外のレースとか、買い込みましたから。ついでに私も、今までとはタイプの違う花のパーツと、必ず使う金具類を買い足しました。
今、編み物系にハマッてる(?)せいもあって、3月末に毛糸じゃちょっと・・・
と言うことで、新しく綿系の糸も購入。
これで新たにバックとか帽子とかを作成予定。←上手く行けばコレも販売の仲間入りするかも?
洋服はなしの、小物とアクセサリーのお店になりそうです。
決定したら、改めてお知らせしますが・・・
母の天然のお陰で(?)どうやらイベントでディーラーデビューする事になりそうです。
現在の天すみの委託は、今回で一旦終了して、商品が残っていても引き上げてこようと思っています。
今回は、途中で様子見とかしてきてないので、どれだけ売れているのかわかりませんが(^-^;)
もしかしたら、全部残ってたり・・・? orz
(わかりませんけどね;;)
来週あたり、ちびっ子を連れて精算に行く予定です。
きっと撮影ブースも変わってると思うので、写真を撮ってこよう♪(^-^)
もし、来週天すみ(名古屋)で、ちびっ子二人を連れて写真とってるオバサンがいたら
きっと私だと思いますので、お気軽に(?)声を掛けてくださいね~☆


そうそう、4日からカウンターの表示がおかしいです。
調べたら 障害情報 にこんな記事が・・・↓

昨日(2008年2月4日)から本日5日の未明にかけ、カウンターの表示が
不安定であったり、表示自体が正常に行われない、重たい、
正常な数のカウントがされないなどの症状が確認できております。
また、ブログに設置していらっしゃる場合、一部のユーザー様で
レイアウトが崩れてしまう現象も確認できております。

現在は調整を行っており、表示がされるようになっておりますが、
まだ一部ユーザー様に起きまして、完全に修復が
行われていない状態のため、引き続き原因の究明と、対応を行っております。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

【2月6日追記】
カウンターが表示されない、レイアウトが崩れるなどの
表示上の問題について、不具合の修正を行いました。

現在、カウンター数が正常にカウントされない、二重カウントしない
設定にしているのにされてしまう、などの現象について、
確認・修正作業を行っております。
引き続きご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
修復まで今しばらくお待ち下さい。

「今しばらく・・・」ってどれくらいよ?w
もう8日なんですけど? (^-^;)


今日の私用癒し画像 莉音
080207
前髪切ったのにまだ長い。
もうちょっと切ろうかなぁ? でも切りすぎそうで怖い(>_<)
隣は当然(?)詩音。
次回の癒し画像は詩音に決定かな?

スポンサーサイト

コメント

おお、おめでとうございます!
とうとうディーラー参加ですね!ステキvv
お母様すばらしい決断力ですね。本当はけっこう楽しみにしてらしたんですよ、きっと(*^^*)
すごいですね、ビーズもニットもがんばってください!
3月末ですか…名古屋まではちょっと行けそうにないです…すごーく残念です(>_<)
ああ、でもワクワクしちゃいますvv

ディラーデビュー、おめでとうございます♪

☆aria☆さま、はじめまして♪
羽衣花(うぃか)と申します<(_ _)>
ディラーデビュー、おめでとうございます☆
3月末というと「I・Doll」ですよね???
多分、何の予定もなければ、羽衣花は旦那さんと一緒に
行く事になると思いますので、その時は☆aria☆さまの
ブースに遊びに行かせて頂きますね。(*^^)

★追伸★
昨日、「友達申請フォーム」から、メッセージを
送らせていただきました☆
もしお暇がありましたら、羽衣花のブログに遊びに来て
ください♪お待ちしてまぁす。(^^♪

ふふふふ。お膳立ては全て整っているようなので腹を括ってディーラーデビューしておきましょう♪
なに、1回出てしまえばなんとかなるものさ☆
↑つり銭は多めに用意しましょう。

ほたるは三月の里イベ+京都ドルパに一般でフラフラ予定。

わぁ可愛らしいお母様ですね(//^-^//)
レースを買ったりするのは至福の一時ですよね♪
ariaさんの可愛らしい編み物が出店されるなんて素敵です(^-^)
詩音ちゃん達のおかしパーティーのおはなし可愛すぎて、
画面から詩音ちゃんと莉音ちゃん出てこないかしらというめちゃくちゃな考えをしてしまいました(//^-^//)
本当に可愛いです(//^-^//)ちっちゃいこって見ているだけで顔がほころびますよね(//^-^//)
素敵なお話ありがとうございます(//^-^//)

いよいよディーラー参加ですね。
お母様のドレス楽しみです♪
是非画像アップお願いしますっ!
それにしても皆さんSDサイズの子はどーやって運んでいらっしゃるのでしょう?
やはりキャリーでしょうか。
すみかで撮影・・・いいですねぇ。
私にその勇気が授かるのはいつのことやら。

いつもコメントありがとうございます(^-^)

月城 さん>
とうとうデビューしちゃうことになりそうですよ。
母の天然・・・ もしかして策略だった???w
ビーズもニットも頑張ります~☆
でも、どんな物が出来上がるのか・・・ (^-^;)
関東からじゃ、名古屋はちょっと遠いですよねぇ。
私が4月に東京に行ければ、会う事は可能なのかしら???

羽衣花 さん>
メッセージありがとうございました☆
了承のコメントは届きましたでしょうか?
3月末は「I doll」です (^-^)
参加が決まったら、ここでもお知らせしますね。
その時は、ブースに遊びに来てくださいね♪

ほたる さん>
腹を括って・・・ですか!? ヒィーって感じなんですけど(^-^;)
釣り銭は多めに用意ですね。了解しました♪
3月は、私も行くとしたら一般ですよ。
問題は、限定っ子がツボるかツボらないか・・・ですね。
早くニュースが届かないかなぁ (^-^)

ともるぅ さん>
可愛らしいっていうより、面白い母親だと思います!
ともるぅさんの所のお母様のように綺麗でカッコイイ母親には憧れますけど、
私の母親だからやっぱりこんなものかと(謎
お菓子の話、気に入って貰えたようで嬉しいです♪
私も、ちびっ子達を見てるだけで、顔がニヤニヤしてしまいます。
気をつけないと危ない人みたいですよね?(^-^;)
 

ヤヤティ さん>
こんばんわ♪ コメントを書いてたらコメントがw
母親の作るドレス・・・ どんなのが出来上がるのかしら??? 
デザインとかも全然聞いてないわ(^-^;)
出来上がったら写真撮らせてもらおう♪
私は、大きい子はボークスのキャリングケース(黒)ですね。
一人しか入りませんがw
ちびっ子達は、自家製のおくるみでくるくるっと包んで
カバンに入れていきますよ~☆
でも、滅多なことでは家の外には出しませんけどね (^-^;)

こんばんわ。<(_ _)>
コメントのお返事、本当にありがとうございました♪
3月末は「I doll」楽しみにしてますね(*^^)
※リンクの手続きおわりました。これから、よろしく
お願い致しまぁす。※

羽衣花 さん>
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪ (^-^) 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
