記事一覧

スポンサーサイト


お菓子とカバン♪

詩音と莉音の為に、お菓子を用意しました(^-^)

080205-1
色とりどりで美味しそう♪
080205-2

莉音「わぁ~! いっぱいあるね☆」
詩音「うん♪ みんなで食べようね(^-^)」
莉音「そうだねv」
080205-3
詩音「莉音も持って。」
莉音「持って? 食べるの?」
080205-4

詩音「違うよ。カバンに入れるんだよ。みんなで食べるんだもん♪」
莉音「・・・詩音ちゃん、無理だよ・・・」
詩音「カバンに入らない?」
莉音「このままじゃカバンに入らないよ?」
詩音「じゃあ・・・」
080205-5
詩音「じゃぁこれで♪」
莉音「・・・。」
詩音「入らない?」
莉音「大きすぎて入らないよ?」(しかも増えてるし・・・)
080205-6
詩音「じゃぁ莉音のカバンも貸してv」
莉音「・・・。」
 a 「詩音、お菓子は二人が食べればいいよ~♪」
詩音「だって、ルカちゃんにも、ルイちゃんにも、千羽夜ちゃんにもあげるの!
    一緒に食べるんだもん!」
 a 「でも、二人のカバン使っても、ケーキは入らないよ?」
詩音「どうしたらカバンに入る?」
 a 「二人で食べて数を減らしたら入るかもね?」(^-^;)
詩音「じゃあ、食べよう♪ はい、莉音。」
莉音「うん♪」
080205-7
二人で仲良くケーキを食べました☆

詩音が、カバンにケーキを入れると言った時、莉音が軽く(?)固まってました。
だって、どう考えたって無理!(^-^;)
しかし、詩音はどうしてもみんなで食べたいらしい♪
この後、ルカもルイも千羽夜も、詩音と莉音の所に来て、みんなでケーキを食べました。
もちろん一番多く食べたのは詩音です☆
スポンサーサイト

コメント

かっ、かっわいい~~vvv
なんてかわいいのちびーず!!
詩音ちゃん、ケーキをみんなに持っていってあげたいという気持ち、優しいですね。
そして、莉音ちゃんの、こんなちいさなうちからの気苦労が…(笑)!なんて面倒見のよい子なんでしょ。えらいなあ(*^^*)
ふたりのやりとりがたまらなくいとおしいですね。
こういうエピソードを考えつく☆aria☆さんも、ステキv

こんばんは。ほんわかしたお話についつい頬が緩んでしまいました(*´∀`)
何だか本当の小さな子供達を見ているようで
ケーキやらオモチャやらプレゼントしたくなりますvv
小さい子ってお話が作りやすくて楽しいですよね。
ほんわかなお話をこれからも楽しみにしております。

わわわ~!すっごい、かわゆーい(*´Д`*)
帽子もカバンもとっても素敵ですね!
二人とも似合うなぁ可愛いなぁ、和むなぁ…(´∀`*)ケーキを囲んで幸せそう~♪
おばちゃんも仲間に入れて~w

みなさん、コメントありがとうございます☆ m(__)m

月城 さん>
ちびーず可愛いですか~? ありがとうございます(^-^)
(ちびーずって新しい呼び方だw)
詩音は優しいけど、かなり天然なので、莉音の苦労が今から思いやられます(^-^;)
私までステキって言って貰えるとは!照れちゃいます(///▽///)

獅子レオ さん>
プレゼントしたくなる気持ちわかります~☆
ウチは、ちびっ子が来てから、おもちゃ(ぬいぐるみ系)やお菓子(食玩)が一気に増えました。(^-^;)
小さい子達は、お話作りやすいですね。大きな人たちの方はなかなか・・・ orz
これからも楽しんで貰えるような話を、頑張ってUPしたいと思います♪
また見てやって下さいね(^-^)

鈴臣 さん>
ちびっ子達で和んで頂けました?(^-^)
帽子もカバンも褒めて貰えて嬉しいです。ありがとうございます。
食玩のケーキなかなか美味しそうですよ。
つい本物が欲しくなってしまうくらい♪←ある意味危険?w
出来るなら、私もちびっ子達の仲間に入りたいです~(>_<;)

こんにちは♪
カワイイ~~~!!!ちびっこは何をしてもカワイイのですが…詩音ちゃん、みんなで食べようって…優しい~!でも、確かにカバンには入らないですよね(笑)莉音ちゃんも冷静に、入らないよ…って大人~!二人はとてもいいコンビ(?)ですね。なんだかほのぼのしました~♪

詩乃 さん>
いつもコメントありがとうございます(^-^)
詩音と莉音は、良いコンビですか? わーい♪
ちびっ子達だと、ほのぼのした話(もしくは天然系の話?w)しか思い浮かびません。
大きい子達の方は、話自体がなかなか・・・。
ロマンチックだったり、シリアスだったりって、UPするのに勇気がいりますよね? 
あと、照れちゃったり・・・ (///▽///)
そんなのは、私だけなのかなぁ? (^-^;)

取り合いにならないところがお利口さん?
しかし・・・まんま突っ込んではいけませんと誰か教えてあげないと(汗)

ほたる さん>
こんばんわ~♪ いつもコメントありがとうございます☆
ウチのちびっ子は取り合わないですねー。
ルイの躾のお陰かしら?w
しかし・・・ カバンにそのままケーキ・・・
誰もソコをツッコミませんでしたね (^-^;)
止めなかったら、カバンが悲惨な事になっていた事でしょう(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
