記事一覧

スポンサーサイト


帽子 Part2?

千羽夜用に、ストールを・・・って思って編み始めたのですが・・・。
ハッキリいって、投網用の網の失敗作(穴だらけ)にしかならず断念 orz
取りあえず、千羽夜にも帽子を作ってあげることにしました。

出来上がりを並べてみた。
080204-1

何だこれは・・・!? 全てサイズが違う (-_-;)
左から、犬用・莉音用・千羽夜用・詩音用。
でも、試着させてみたら・・・
080204-2
うーん?
080204-3
大きさ的には、こっちの方がピッタリ☆
ってことは・・・
080204-4
やっぱり、こうだよね?
莉音とはお揃いじゃなくなっちゃうけど (^-^;)

この後、フォトストーリー用(?)に少し写真撮りましたが、それは明日にでも♪

**********

さて、昨日は名古屋でドール系のイベントがありました。
残念ながら、気づいたのが遅かったのと体調があまり良くなかったので、
遊びに行くのは断念しました。
でも、気持ち的にはいきたかった! (>_<)
名古屋では、今年ドルパは開催されないので、イベントはそれ以外のものになります。
次は、3月末の「I doll」かな?
今、二次募集中なんですよね。 コレに参加しようかどうか迷い中。
うーん。作品的には、いつものチョーカータイプのビーズアクセくらいしか・・・ orz
しかも一人で参加かぁ? (-_-;)
イベント自体なら、3月は里のイベも京都ドルパもあるから、同じ一人ならそっちがいいかなぁ。
ディーラーじゃなくても良いので☆
まぁ、里もドルパも限定品次第だったり?
色々悩んでるところです。 (^-^;)
スポンサーサイト

コメント

うわ~、千羽夜ちゃんにお花の帽子めちゃめちゃカワイイ!
詩音ちゃんのほうも、ボタンの帽子の色やイメージが、今着ているセーラー服に似合っていますね。こっちもとてもヨイです!
イベントが近づくと、楽しい悩みが増えますね(^^)

すごい!帽子にまでレベルアップですね。
それにしても「投網用の網」の斬新な表現には笑えました。
現物が見てみたかったです(笑)
お人形イベント・・・名古屋ドルパ開催なら、かなりココロ惹かれましたが残念です。
いつかは柊を連れて参加したいものです。

コメントありがとうございます(^-^)

月城 さん>
まぁ、帽子はこれで打ち止めかも・・・(^-^;)
どちらの帽子も、似合うと言って貰えて嬉しいです!
イベントは色々悩みますね~☆
でも、こういう悩みも楽しいですね♪(^-^)

ヤヤティ さん>
投網・・・笑えますか?w
でも、本当に凄いんですよ。見せられないくらい! (>_<)
名古屋のドルパが無いのは寂しいですよね(T-T)
急遽開催とかしてくれないかなぁ・・・ orz
でも、誰を連れいて行くかで悩みそう (^-^;)

さすがです!!

すごい手の込んだ作品ですね!!
可愛くって市販されてないなんてきゅーんです(//^-^//)
それにしてもなんて帽子が似合うんでしょう詩音ちゃん(//^-^//)
なんだか詩音ちゃん満足そう(^-^)

ともるぅ さん>
こんばんわ♪ いつもコメントありがとうございます!
写真では粗が隠れてますが・・・愛情と手間だけは、惜しまずに作ってます(^-^)
「きゅーん」って言って貰えて嬉しいです☆
みんな思ったより帽子が似合ってくれてホッとしてます。
これで似合わなかったら・・・ orz 
また、頑張って色々作りたいと思います♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
