記事一覧

何とかなった???

はぁ~ 思わずため息。
何とかカバンが出来ました。
ミニミニカバン二つ作るだけなのに、何時間掛かってるんだ(^-^;)
080130-1
早速二人に持ってもらいました。
ちょっとアップ♪
080130-2
お稽古用のカバンみたいですね。(サイズが)
でも、きっと詩音のカバンにはおやつ二人分で、莉音の方にバイエルとかが二人分って感じになりそうな気がするw
中にちゃんと物が入れられる様に、布が貼ってあります。
080130-3
布は、もう使わなくなったハンカチ。
別に悪くなってるとか汚れてるとかじゃなくて、ハンカチって結構好きで、
よく買うので、ドンドンたまっていってしまうの(>_<)
で、飽きてきたのをそのまま取ってあったのです。
黄色地にチューリップの柄♪ 二人には丁度いいかなって思って(^-^)
さて、このままお揃いで、帽子も挑戦してしまおうかな・・・。
それとも、千羽夜にちょっと色目を変えて、ストールでも編んでみようかしら♪
当然(?)花のモチーフでね? (^-^;)

ところで~
話変わりまして、明日は(正確には、もう今日だけど)待ちに待ったラルクのライブです♪
帰りが遅くなると思いますので、更新は無理かなぁ・・・と☆
久しぶりなので、はじけて(?)来ます (^▽^)
でもまぁ、座席が余り良くないので、本人達は豆粒くらいかと思いますが orz
スポンサーサイト

コメント

詩音ちゃん達満足そうですね(^-^)

詩音ちゃん、莉音ちゃん満足そう!!
本当にすっごく可愛いですねモチーフのカラーが優しい色なので、おっとりと愛くるしい詩音ちゃん達にぴったりです(//^-^//)
二人でお揃いというのも微笑ましいですね(//^-^//)
細部まで細かく凝っていてariaさんの心意気が伝わってきます(//^-^//)
かわいい!!

バッグ可愛いですね。
ちゃんと裏地もついてる~。
ハンカチですか、なかなか良いアイデアですね!
千羽夜ちゃんにはストールですか?
お花のモチーフ大活躍ですね(^^♪
ハンカチといえば、アナスイのショップに立ち寄った時、
とても素敵な柄のハンカチがドレス仕立てに飾ってあり、
思わず柊に着せたいと言ったら、「勿体無いからやめてね!」って娘に注意されました。(ごもっとも)

遅ればせながら。
バッグかわいいです~v
ほわんほわんな感じが、ちびっこたちのイメージによく合いますね(^^)
ふたりとも嬉しそうだし。おそろいなのもいいですね。そしておやつ担当とバイエル担当が笑える!
さてさて、ラルク堪能してこられましたか?

コメントありがとうございます(^-^)

ともるぅ さん>
詩音と莉音にぴったりな色ですか? ありがとうございます(^-^)
ちびっ子には、やっぱり「お揃い」だなぁって、勝手に思って作ってます。
細かいところは、モヘアなのでごまかせちゃってるんですよ。(^-^;)
ともるぅさんに、かわいいって言って貰えると、やる気が出ます~♪(^-^)

ヤヤティ さん>
バック可愛いですか? ありがとうございます(^-^)
もう、裏地でアラを隠してるような物なんですけどね。(^-^;)
千羽夜のストールは、どんな物にしようか・・・ 今、本とにらめっこしてます☆
本をみてるだけでも面白いので、それで満足してしまわないように気をつけようと思いますw
アナスイのハンカチで・・・ きっと素敵だったでしょうね♪
でも、やっぱり勿体ないよね? (^-^;)

月城 さん>
バック褒めてもらえて嬉しいです♪ ありがとうございます(^-^)
やっぱり、詩音はおやつ担当でしょう?w
莉音は、仕方なくバイエル担当ですが (^-^;)
ラルク堪能してきましたよ♪ 生はいいですね~!
次、いつ生で歌が聴けるかわかりませんが・・・(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -