記事一覧

スポンサーサイト


近況報告?

最近の私・・・

SD用関係では、着物を作るべく和装サイトや、反物系のハギレを扱うサイトを探しております。
「わぁ~ これ素敵!」とか「ほぉ~ こんなのもいいなぁv」とか思って・・・結構時間とか経ってしまいますね。 (^-^;)
あと、洋服では ちびっ子用にはみんなどんな服を作ってるんだろう? って思いながら、
ディーラー様のサイトを巡っております。

あと・・・
テレビとかあまり見ないのですが、PCではドラマとアニメを見てます☆
普通に、ご飯食べるときにはクイズ系とかニュース系のは見てるけど、たまたまかかってるから見てるっていう感じなので。
ドラマは「RHプラス」吸血鬼物です。(ノノ)きゃー
漫画が原作で、単純に楽しんでみてます♪
他、前にみてたのは海外系のサスペンス物だったりしたのですが、最近めっきり(?)見てません。 (^-^;)
アニメは「機動戦士ガンダムOO」と「PERSONA」どっちも絵が綺麗だし、話も引き込まれる物があって、ついつい見ちゃいます。

本は・・・
先日書いた2冊のうち「伯爵探偵と僕」は読み終わりました♪
面白かったです。最後にちょっと「ええっ!?」と思わせる部分があって、流石 森先生だなと思いました。
もう1冊の方はこれからだったのですが、先に別の本が読みたくなってしまって(上橋さんの本です)、これは図書館の本なので、一旦返してこようと思います。
次回、借りる機会があれば借りてこようと思います。
漫画は、最近新しい物を買ってませんが・・・
ちょっと前に買った「DEATH SWEEPER」(きたがわ翔 著)には考えさせられるものがありましたね。これは好き嫌いがハッキリ分かれるかと思います。(-_-;)
私も、これが好きかと言われると、迷う・・・ でも、必要かもしれないとは思う。

ビーズは一旦お休み状態です。
欲しいバラのパーツが、お店になかなか入らないせいもあるんですけどね。
今は、リハビリを兼ねた(?)裁縫系の方に気持ちが行ってるので。

でも、一番楽しいのは、やっぱり普通にみなさんのサイトを見て、可愛い娘さんや息子さんを見ることですね~♪
これが一番の癒しですね! (^-^)

ところで・・・ 最後になんですが・・・
拍手の「ほ」さま、お礼ってちゃんと届いてますか?
管理画面には、更新とか公開とかついてたけど、私の方には何も表示されないので・・・(^-^;)

今日の私用癒し画像
080127-2
 
莉音の足に注目。
詩音の足のうえだよ・・・www
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですよ~。
拍手のお礼を書いたんですけど、届いてませんか?
どうやって見るんでしょうねぇ? (^-^;)
私の方には「お礼済み」って表示されてますけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほど!!

ariaさんお気持ち分かります(^-^)
ディーラーさんのホームページついついはしごしちゃいますよね(//^-^//)可愛い物があるとときめいたり...
ariaさんのお子さんつくづく幸せもの(//^-^//)
きっとその素材で作った着物とか着てるんだろうなぁ(//^-^//)

こんばんはー!
SD関係のHPやblogを見てると、あっという間に時間が過ぎちゃいますよねぇ。
色々と刺激を受けて、ウズウズしてきます(笑)
最近、活字読んでないです…。上橋さんの本は、「獣の奏者」と「狐笛のかなた」は読んだことあります!
足を踏まれてもぽやんとしてる詩音たん、かわいいw

いつもコメントありがとうございます(^-^)

ともるぅ さん>
そうなんですよー☆ 
ついついはしごしちゃって、気づくと凄く時間経ってたりして (^-^;)
ともるぅさんのblog見るときもときめきますよ♪
可愛い妖精さんに会えるから (^-^)

鈴臣 さん>
刺激受けすぎて、混乱しちゃうこともありますが (^-^;)
やっぱりウズウズとかします♪
出来る出来ないは別としてね・・・ orz
上橋さんの本は、まだ読み始めたばかりですが、
こんな面白い本を「積ん読」にしてたなんて (T-T)私ってバカ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
