記事一覧

スポンサーサイト


カチューシャ・・・?

・・・っていうか、耳です。
みみ・ミミ・耳。 (^-^;)
何がって、昨日から作成していた物ですよ。
これも一応アクセになるんだよねぇ?w
080125-1

見たままです。
ちびっ子用に作ったので、二人に着けて貰いました♪
080125-2

ネコミミにしようか、ワンコにしようか・・・ もしくはクマ?
って、迷ったのに、出来上がったのは、どうみてもネズミーランドの主役ですね☆
大きさも、わざと変えてありますが、そんな必要なかったかも。(-_-;)

莉音「詩音ちゃん、詩音ちゃん」
詩音「なに~?」
080125-3

莉音「ネズミーランドって何?」
詩音「・・・? なんだろ???」
080125-4

詩音「たぶんルイちゃんに聞けば教えてくれるよ。」
莉音「そーなんだ。」
詩音「ルイちゃん、何でも知ってるから(^-^)」
080125-5

 a 「私には聞かないの~?」(^-^;)
詩音「だって、オーナーに聞いたってわからないもん。」
 a 「そんな事ないでしょ」
詩音「だって、オーナーは・・・」
 a 「私が何?」
詩音「・・・。」
莉音「わからないことあったら、ルイちゃんが一番よく知ってるって言ってたよ?」
080125-6

詩音「えーっと・・・」
 a 「詩音?」
莉音「オーナーは・・・だから、なんでもルイちゃんに聞くといいよって・・・あ・・・」
 a 「ガーン Σ(-_-;) 誰が一体そんな事を・・・」
080125-7

詩音「莉音、それは内緒だって言ってたよ・・・」
莉音「そ、そうだったね・・・。でも何で内緒なの?」
詩音「オーナーが傷つくらしいよ?」
莉音「・・・そうなんだ・・・」

どうせ私はヘタレだよ・・・ orz

今回のミミ・カチューシャは、全て持ってる物をリメイクして作りました。
思い立ったら吉日的な、創作活動ですからね (^-^;)
いや、ちびっ子にお揃いの物を何か作ってみたかっただけの無計画です・・・ orz 

スポンサーサイト

コメント

☆aria☆さん、こんばんは!
お揃いのカチューシャ可愛いですね♪やっぱりお揃いっていうのは可愛いです。そして、ネズミーランドの主役(笑)今度はいろいろな動物のカチューシャを見てみたい♪くまとか猫とか…いろいろありますよね☆私も作ってみたいけど…器用じゃないから難しそう。。。

お耳、可愛いー。

か、可愛い!
見た瞬間、あ、ネズミーランドだ!って思っちゃいました。
ちっちゃい子は着ぐるみとか、つけ耳がよく似合いますねー♪
思い立ったら吉日・・・見習いたいです。
お洋服作成も目論んでいらっしゃるとか、器用なariaさんなら近い将来、ドレスお披露目とかありそう。
わ、私も頑張らねば。

はじめまして。
当方へのご訪問ありがとうございました♪

と、ご挨拶に伺ってみましたら・・・
なーーんて素晴らしい配置?画像を
上の位置に持ってこれるのですね、すごい!!
と、興奮気味デス^^;;

お子様たちの画像が多くて、ステキなブログ発見、に
よだれ、よだれ・・・・・

また遊びに伺いたいと思いますので
宜しくお願いいたします★

コメントありがとうございます(^-^)

詩乃 さん>
こんばんわ♪ 
恥ずかしい出来の作品ですが、まぁウチのちびっ子達なら問題ないかとw
次回、機会があれば猫と犬は挑戦したいと思います♪

ヤヤティ さん>
ちびっ子の場合は、多少の事は大目にみれるかなぁ~なんて思って作ってます。自宅用だしねw
着ぐるみ、挑戦したいですけど、まだ私の腕では怪しいので、取りあえず耳だけです (^-^;)
ヤヤティさんみたいに、素敵なドレスが作れるようになりたいです! (>_<)

ドールワールド:紅緒 さま>
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます☆
この画像上部のテンプレは写真メインの方用らしいです。
私も、初めて見たときは驚きましたよ。
まだまだ拙いblogですが、また遊びに来て下さい♪
私も、またそちらに遊びに行きますね (^-^)

いやーん!可愛いっ。゚+.(・∀・)゚+.゚ふたりともすごく似合いますねw
|∀・).。oO(た…食べちゃいたい)
このカチューシャに似合う、素敵ドレス(きぐるみ系?!)をぜひ作ってください~♪

ねずみ~~vv
ふたりともかわいいっす!
サスペンダーにかぼちゃパンツ、手袋をそろえれば完璧♪
なにせ、今年の干支ですから(^^)
ルイさんなら何でも知っているという信頼感がいいですねv

ラブリーさがよりいっそう増しましたね(//^-^//)
詩音ちゃんも莉音ちゃんもひょっとして例のキャラクター
を超えちゃったかも(//^-^//)
2 人そろうともう可愛さが無敵ですね(^-^)
久しぶりに来たので、綺麗なお姉さんは~のあたりくすっとしました(^ー^)

いつもありがとうございます(^-^)

鈴臣 さん>
可愛いですか? 似合いますか? (///▽///)テレッ
でも、ねずみを食べるのはちょっと・・・(違
やっぱりコレに合わせるとなると、着ぐるみ系ですよね?
作れるかなぁ (^-^;)

月城 さん>
サスペンダーにカボチャパンツに手袋・・・ そうなれば完璧ですね!
(でも、私が作成するのは無理そう;;)
ルイなら何でも知ってるって思い込んでるところがいいのかも?w
でも、誰がちびっ子にそれを言ったんだろう? 
私がヘタレだという発言は仕方ないが・・・(-_-;)

ともるぅ さん>
いやー、世界的に有名なあのキャラクターを超えるのはちょっとw 
私の中では越えてますけどね。←親ばか
綺麗なお姉さん・・・で笑ってもらえました?w (^m^)ププ

可愛いでしゅっ!二人とも鼠国の住人のようですね。
あ~でも、☆aria☆様なんて器用なんでしょう。
ビーズは作れるし、カチューシャも!
それに今度は、お針子さん!どんな可愛いお洋服が出来るのか楽しみです。
頑張って下さいね。
私も、友人にディーラー参加のお誘いが・・・・。
何も出来ない私を、誘ってくれるな友よ(泣)

ginnohane さん>
こんばんわ♪
鼠国の住人、可愛いですか? ありがとうございます(^-^)
私の場合、器用なのかなぁ・・・指先を動かす事が好きなのかも?
おぉ~☆ ディーラー参加のお誘いですか。
いいじゃないですか! って・・・断っちゃったの?
こういうのも、参加する事に意義があるかも♪とか思っていたり(^-^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
