記事一覧



作成中

まずは、お礼をば!
(忘れてしまわないうちに☆)

22日23時ころ「綺麗な・・・」に、拍手して頂いた方、ありがとうございます(^-^)
日々の励みになります。とっても嬉しかったです♪

24日8時ころ「綺麗な・・・」に、拍手して頂いたK様。ありがとうございます。
実は、K様のHP見に行ったことあります。コメントとかカキコしてませんが(^-^;)
拙いblogですが、頑張りますので また覗いてやってください。

お二人とも、ありがとうございました。 m(__)m


さてさて、タイトルの作成中ですが☆
今、ちびっ子用にとある物を作っております。
本当は、出来上がりの写真を! と、思ったんですけど、
ちょっと手こずってしまって、出来上がっておりません (^-^;)
出来上がったら、改めてUPしたいと思います。
いや、でもまぁ 大した物は作れませんから、期待とかはしないで下さいね。
これからは、苦手な裁縫も少しづつやって(リハビリみたいな感じ?)
いつかは、ちゃんとした服とかをうちの子達にも作ってあげたいと思います。

久々に・・・ 私用癒し画像。(新しいのないから;;)
080124

莉音はルイに何を話してるのかなぁ?
何かお願い事でもしてるのかしら? (^-^;)
「ヘタレって何?」とか聞いてないだろうな・・・ orz ←またコレか?


コメント

おお、すばらしいですね!!
苦手なことにチャレンジするってすごいことです。応援してます。わたしも見習いたい。
何を作成中なんでしょうか? 楽しみです(^^)
それにしても、ルイさんと莉音ちゃん、ほんとに癒されるわ~vv
ほのぼのとあったかい感じがしますね。

「ねぇ、パパ・・・ママはいつ帰ってくるの?」
「ま、ママは・・・い、いつだろうね・・・ははははは。」

とか・・・昼ドラ(?)仕立てにセリフなどつけてみました。
で、ママは誰でしょう(爆)

出来上がりUP楽しみにしています♪

むむ!新作を作成中なんですね!
あー楽しみだなぁ~。ariaさんの作品は可愛いし素敵だし、毎回すっごく楽しませてもらっています。
裁縫も頑張ってください!
今回の癒し画像、ほわわ~ん(*´Д`*)ってなりました♪

いつもありがとうございます(^-^)

月城 さん>
何でも挑戦するのは良いことですよね?(^-^;)
でも、出来上がったのは・・・ orz
ルイと莉音の写真で、ほのぼのして貰えると嬉しいです~(^-^)

ほたる さん>
ルイがパパなら、ママは・・・?(^-^;)
昼ドラだと、家族の確執とか出てきそう (>_<)
でも、そうやってセリフ付けると面白いですね☆

鈴臣 さん>
今回のは、アクセの新作とは言えないと・・・。
可愛いとか素敵という言葉からは、離れているかと(^-^;)
まぁネタと言うことで♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
