記事一覧

「綺麗なお姉さんは好きですか?」(古

はい。好きです! って話じゃなくて・・・。
前から、女の子が欲しかったんです。
これは、本当の話。
「最初は、絶対女の子を購入する」予定だったんですよ。
でも何故か、最初に来たのは綺麗な男の子でした☆
(「綺麗なお兄さんは好きですか?」が正解?)

と、言う訳で(どんな訳?)昨日の予告通り、ルカに変身して貰いました。
こんな感じに♪
ルカ080122-1

なかなか似合うと思いませんか?(^-^)
ルカ080122-2

ルカ080122-3

何故、ルカに女装をさせているかと言うと、
上記に書いたのが本当の理由ではありません。
いや、まぁそれも一部あるけど☆
アクセサリーのモデルをしてもらうのに、やっぱり女の子の格好の方がいいかと思いまして。
じゃないと、イメージわかないし? 雰囲気とかもわかって貰えるかと♪
だからと言って、今すぐ女の子がお迎え出来るわけではないので・・・。
ま、ルカ本人にとっては納得してないようですけど、元々がそんな雰囲気のワンオフだったので、(和風と洋風の差こそあれ)一番似合うと思うんですよね。
(ルイにはさせられないし・・・ 似合わないだろうしね。)
これから、新作の時は、こんな感じでルカに試着して貰おうと思います☆

 a 「ルカ、ごめんね~。」
ルカ「仕方ないか・・・」(納得じゃ無くて諦め?)

しかし、服をなんとかしなくては・・・。
今回は、千羽夜のケープとハンカチだからね (^-^;)
スポンサーサイト

コメント

はい!!
綺麗なおねえさんもおにいさんもダイスキです!!!

そして…ルカさんっ!超~~っ綺麗!(*´Д`*)
ものすっごいべっぴんさんですよねw
アクセもすっごい可愛らしい…!いいなぁ素敵だわぁ!
なんだか色々素敵すぎて取り乱してしまいました…(笑)

この際モデル用にもう一方お迎えしてしまうというのはどうでしょう?!>綺麗なお姉さん
そうすればほら・・・女装から解放されてホッと安堵のため息をつく方が(笑)

いつもありがとうございます☆

鈴臣 さん>
私も、綺麗なお姉さんもお兄さんも好きです!(^-^)
ルカ、べっぴんさんですか? ありがとうございます♪
アクセも褒めてもらえてうれしいです。
また取り乱して貰えるような物を作ってみたいと思います。
(あ、ルカの女装も???)
また感想聞かせてくださいね☆

ほたる さん>
お迎えしたいのはやまやまですが、先立つものがありませんよ・・・ orz
確かに、開放されたらホッとため息をつきそうな雰囲気だわ (^-^;)
3月とか4月とかに、好みの子が出てきたら・・・v

こんばんは!
ルカくん、すっごく美人です(≧▽≦)
美しければ、おねーさんだろがおにーさんだろが構いません!
でもなるほど、女の子のアクセサリーの雰囲気がよく伝わりますね。
アクセサリーもますますステキに見えますv

ルカ姉さん誕生ですね。

ルカさんとっても綺麗!
モデルさんにピッタリじゃあないですか(ルカさんの気持ちを考えると複雑ですが)
一時期、翔ヘッドのお嬢さんが欲しくて、いっそお迎えして女装させちゃおうかと危険思想がぐるぐるしてた時期が(笑)
今、お洋服が無いのですね。
千羽夜ちゃんのは流石にちっちゃいですもんね。

コメントありがとうございます(^-^)

月城 さん>
ルカ、美人に見えますか? ありがとうございます!
私も、美しいのなら お姉さんでもお兄さんでもいいんですけど、
まぁ今回は理由がねぇ?w
アクセもステキに見えます? 
褒めて貰えて嬉しいです(///▽///)

ヤヤティ さん>
ルカの気持ちはさておき(ヒドイ?)、やっぱり丁度良いかなぁと♪
翔ヘッドって、女の子にしても可愛いですよね~☆
私も、翔をお迎えしたら女の子でもいいかも~とか思ってましたよ。(^-^;)
服は、いくらなんでも千羽夜のじゃサイズが違いすぎるので、
やっぱり何か考えないと・・・ね?
(じ、自力か・・・? orz )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -