記事一覧



新しいウイッグ

アフターで購入した新しいウイッグを、うちのルカとルイに着けてもらいました♪

まずルイから。 左・右をUP
ルイ080120-1

ルイ080120-2

ルイ080120-3

なんか、ルイじゃないみたいだ・・・。
正面・・・ &莉音♪
ふたり080120-1

何か似合わない??? (^-^;)
いろんな角度から撮ってみたんだけど、どれも今一なのよ orz
私の腕が悪いからか? 辛うじて(?)上の4枚をUPです (>_<)

次にルカ・・・ 同じく左右
ルカ080120-1

ルカ080120-2

うーん (-_-;)
なんか寝癖みたいに見える orz
ふたり080120-2

ルイ「おーい。起きてる?w」
ルカ「・・・寝てる・・・」
って感じだよねぇ? (^-^;)
ルカは、前回の試作品の黒いチョーカー付けたまま。
服と相まって、なんだかビジュアル系の人みたいに見える。

うちの大きい子達には、なんか今一っぽいなぁ。
そんな事ない??? 
ウイッグの箱に、ついてるトニーの写真はカッコイイのに~ (T-T)
でもまぁ、次の子用に取っておこう。(ぇ

ところで・・・
ふたり080120-3

13少年、片腕で幼SD支えてます。
新米のお父さんみたいだ。 ルイ、おつかれw (^-^)

コメント

こんばんはー!

おぉ!新ウィッグ素敵(*´Д`*)二人ともすごく似合う!
ワイルドな感じで、更に男前度がアップしましたねw
新米パパ、微笑ましいわぁ(´∀`*)

ルイさん、確かにイメージがずいぶん変わりますけど、かっこいいですよ!
うん、男前ってかんじ?眉が出てるからかな。りりしいですよね。
ルカくんは、ビジュアル系だ!げいのうじんだ!かわいい(←エ~かっこいいじゃないの!?)
「起きてる?」「寝てる」のやりとりがすごく可笑しい~(>_<)ほほえましいvv
こう見ると、幼はほんとにちっちゃいですよね。ルイさんパパ、よいねえ、莉音ちゃん(^-^)

エプロンをつけさせて「保育園の先生」ってのはどうでしょ?
似合いそう~♪


ウィッグって難しいですよね。
でも見慣れればそんなもんかなーということも。
とりあえずほたる的には「似合ってるぞ♪」と思うんだけどなぁ・・・
パジャマ着せて寝起きにしてみるとか!!!

こんばんは!!

ルイさんとルカさん、とってもカッコイイですねv
すっごく似合ってると思うんですけど…とくにふわふな感じがルイさんの優しそうな雰囲気にピッタリじゃないですか?
使わなくなってしまうのがちょっと勿体無い気がしちゃいます><
やっぱりカッコイイ人は何をしてもカッコイイ、ってことですねv

みなさん、コメントありがとうございます(^-^)

鈴臣 さん>
こんばんわ♪ ウイッグ似合いますか? ありがとうございます(^-^)
ワイルドなのか・・・ じゃぁそういう事にしてもらおう♪
ルイは、やっぱり新米パパに見えますよね(^m^)ププッ

月城 さん>
ウイッグでイメージってホント変わりますよね。
ルイに、男前とかりりしいって言葉が聞けるとは思いませんでした。ありがとうございます(^-^)
ルカは、かわいいですか? 芸能人がひらがななのは何故?w
幼は、やっぱり小さいですねー。こうやって見ると、その差が良くわかるわ(^-^;)

ほたる さん>
エプロンで保父さんですか!? なるほど~☆
ちびっ子二人の面倒はルイにまかせるかw
このウイッグは、やっぱり見慣れないって言うのも違和感のひとつなのかなぁ。
でも、似合ってるって言って貰えて嬉しいです♪
ほたるさんに言われると、エプロンとかパジャマとか作ろうかと思ってしまうから不思議だわ (^-^;)

藍々 さん>
こんばんわ~ いらっしゃいませ♪
ルイにウイッグ似合ってますか? じゃぁ仕舞うのやめて使うようにしようかなぁ。
ルカもルイもカッコイイって言って貰えて嬉しいです。
ありがとうございます(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
