記事一覧

スポンサーサイト


ふたりでケーキ♪

今日は(も?)、デジカメで精進すべく詩音と莉音を撮ってみました。

詩音と莉音です。 
ふたり080118-1

・・・ごめんなさい。 ベタすぎですね orz
もとい 詩音と莉音です。
ふたり080118-2

今日はふたりに苺のケーキを用意しました。
昨日の日記に書いた食玩ですw
ケーキはこんな感じ・・・
ふたり080118-3

詩音の足下というか、足横に内緒の1個が!? (^m^)
本人は隠してるつもりらしい。
ふたり080118-4

詩音「・・・・・。」ジー
莉音のケーキが気になる様子です。
ふたり080118-5

結局、詩音ひとりの手にケーキが?
苺の大きさが違うらしいです。 同じはずなんだけどなぁ (^-^;)
ふたり080118-6

なんと、詩音は苺の大きい方を莉音に。
仲良くなった莉音に大きい苺があげたかったらしいです。
自分が大きいのが欲しいんだと思ったんですけどね。
ちょっぴり優しい詩音なのでした。
(まぁ、1個隠してますしね?w)

莉音は、「見せて」って言われたら直ぐに渡しちゃうタイプ。
ふたりの性格が少しだけわかる出来事ですね。

スポンサーサイト

コメント

食玩ケーキちっさくて可愛い♪
ariaさんはDSと一緒に撮影用小物も購入されるのですよね。見習わなきゃ。
確かに花とかぬいぐるみとかあると画像が華やかになりますねぇ。
私は最近までグリーンイグアナのおもちゃが欲しくて探してました。(もうこの時点で方向性が間違ってます・笑)
結局、今だに入手してませんが。

空太くん「莉音」くんになったのですね。
詩音くんと莉音くんとても可愛らしい響きの良いお名前ですね。
二人並んでいるだけでほのぼのと暖かい気持ちになってきます。
詩音くんの優しさが良く伝わるエピソードですね。
うちのチビちゃんたちもそうなってほしいなぁ・・・。

こんばんは!
ちっちゃなケーキとちっちゃな莉音くんと詩音くんがカワイイですね!なんだかほんわかした気分になってきます(^^)両手で持っているところがさらにカワイイ!!!
私も何か小物を手にいれようかな★

コメントありがとうございます(^-^)

ヤヤティ さん>
食玩って結構可愛いし、面白いですよ。 あと、安いのも良いところです♪
ただ、何が出てくるか選べませんけどねw
グリーンイグアナのおもちゃって・・・ 
イグアナ用のおもちゃ? イグアナの型のおもちゃ? (^-^;)
ヤヤティさんイグアナ飼ってるのっ? だったら凄い・・・。

ginnohane さん>
ちびっ子に限りませんけど、名前を決めるときって結構色々と考えちゃったりします。
褒めて貰えて凄く嬉しいです(^-^)
ginnohaneさんの所のちびっ子も、きっと優しい子ですよ。
間違いないです♪

enni さん>
いらっしゃいませ~(^-^)
ちびっ子には、ちびっ子サイズの物を♪と思って幼が来てから、
食玩を見に行くようになりました。
色々あって、面白いですよ。 
小物系は、見ているだけでも楽しいですよね☆

こんばんは。
ふたりのやりとりがすっごくカワイイ~vv
☆aria☆さんちはしばらくちびっこ祭りですね(^^)
3枚目の、莉音ちゃんのケーキをうつむいて見ている詩音ちゃんがめちゃくちゃかわいい(>_<)このほっぺが…
詩音ちゃんておとなしめな子だとおもってたんですが、莉音ちゃんのほうがもっとおとなしい感じがしますね。ふたりでほんわかほのぼの、です。癒し空間だv

月城 さん>
こんばんわ~(^-^)
やっぱり小さい子が増えると、そっちかまっちゃったりしますね。可愛いのでv
小さい子のぷにぷにほっぺって、つつきたくなりますよね?(>_<)
あと、話とかも作り易いっていうのもあるかも。
詩音は、莉音が来てから前より積極的になったかもしれません。
莉音が引っ込み思案な所があるからかな?w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
