記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テディベア・・・?

うちに新しい子が来ると、イメージとして(?)小物を買うのですが・・・。
当然、撮影小物として使うのを前提としてますw
ルカ・ルイ・千羽夜の三人にはお花。
これは、前に日記でも書きました。
千羽夜の花だけが、小さいのですが (^-^;)
・・・で、小さい子用。
前に、詩音には食玩を♪ 
まぁ、今回も新しい食玩を買ったんですけど、それじゃあんまりなのでテディベアを用意しました。
小さい子二人分。
まず、莉音から・・・
りおん080117-2

小さくても、手も足も動きます。
これは、ハンドメイドのお店にあるウエディングベア(っていうのか?)です。
丁度良いサイズだと思って♪
正当派テディベアですね。(本当に???)

そして、詩音。
しおん080117-1

それ、クマだけどテディベアじゃないし・・・w
まぁ落ちはバレてたでしょうね? お年賀で使ったし(^-^;)
何もかもお揃いにしちゃうより、この方が面白いかと思いまして(>w<)ププ
詩音は着ぐるみ担当だし、この子はこういうの平気な子なので。
逆に「僕の方のクマのが大きい♪」なんて得意気に思ってるかもしれませんw
莉音は「それもテディベアなの???」ってきっと思ってますよ。
でも聞けません。詩音を気遣ってかな?

二人一緒
ちびっ子080117

ちびっ子080117-2

きっと、二人にしか解らない話を一生懸命してるんだと思います。
小さい子って、面白い会話してたりするからw
しかし、詩音の顔・・・っていうか頭、莉音より大きい。(^-^;)

こちらは取り直しの千羽夜
ちはや080117-3

昼間のより、髪飾りがハッキリ見えるかな?と思って。
金具は金色のコームで作りました。
リボンもうちにある在り合わせだったので、今度作るときはいろいろと材料を
そろえて作りたいと思います。


スポンサーサイト

コメント

わ~!!
莉音ちゃんと詩音ちゃんのツーショット!!
あまりに愛くるしくって、ほっぺたを触りたくなっちゃいました(なんか詩音ちゃんも莉音ちゃんもフワふわっとした感じ)テディーベアを持って嬉しそうなのがもう(//^ー^^//)らぶりーすぎです!!千羽夜さんの髪飾りも華やかでうっとり(^-^)デジカメ上手になっててすごいです!!

うわあ、かわいいな~(*^^*)
ちびっこたち嬉しそうですねv
やっぱり、同じサイズのお友達ができて楽しいのかな。
くまもおそろいじゃないところがカワイイ(^^)
千羽夜ちゃんの髪飾り、とても急ごしらえとは思えませんね。チョーカーに合わせてとありましたが、ほんとに、ドレスとも相まって千羽夜ちゃんにぴったりお似合い。
なんて愛らしいvv

デジカメ確かに前回よりくっきりと綺麗に撮れてますね♪
髪飾りもチョーカーとお揃いで可愛い(*^。^*)
私デジカメは全くの自己流なので誰か教えてーって感じです。
とにかく夜中の撮影が多いので(笑)オートは厳しいかも。
機種が違うとマニュアルの名称とかも違ったりするのでしょうが、因みにうちはホワイトバランスで画面を覗きいちばん自然に見える色に設定。(大抵、蛍光灯2ですが)
PCに取り込んだらフォトショップエレメンツ(ペンタブを買ったときに付いてたソフト)にて画像をクイック補正orサイズ調整して終了。アイに光が足りないなーと思ったら、エアブラシ機能にて白色でちょこっと小細工しています(笑)
ホントみなさんはどーやって撮っていらっしゃるのでしょうかねぇ。

コメントありがとうございます(^-^)

ともるぅ さん>
ちびっ子二人は、私もほっぺをプニッてしたくなりますw
ラブリーって言って頂けて嬉しいです(^-^)
髪飾りも褒めて貰えて嬉しいです。ありがとうございます。
デジカメも頑張ってます!
なかなか上達しませんけどね・・・(^-^;)

月城 さん>
やっぱりちびっ子も二人の方が嬉しいみたい。
詩音は大人の中にポツンと一人だったから余計かな?
詩音は、クマなら全部同じだと思ってるみたいですw
髪飾りは、もっと派手なものも作ってみたいとは思ってるんですけど、
千羽夜には似合わなさそうなので(^-^;)
愛らしいって言って貰えて、私も千羽夜も喜んでます♪
ありがとうございます(^-^)

ヤヤティ さん>
デジカメ、少しは上達してますか???
でも、1枚目の莉音は明らかに暈けてる orz
髪飾りとチョーカーも褒めて貰えて嬉しいです♪
デジカメの方は・・・私も、昼間より夜の撮影の方が多いので、
ホワイトバランスはやっぱり意識しなきゃ・・・ですね?(^-^;)
ソフトでの補正、試したんですけど何か色とか違うなーって感じになっちゃうんですよね。
これもやり方次第なのかな。 色々試してみます。
教えて貰えて感謝です。 ありがとうございますm(__)m


詩音くんと莉音くん、カワイイ~vv
ふたり一緒だとホントに嬉しそうですね~vv
詩音くんは確かに得意気な顔をしてますよ(笑)
千羽夜ちゃんの髪飾りも可愛くてよく似合ってて良いですね(*^_^*)
うちにも女の子がいたらな~。

yoshiko さん>
こんばんわ☆
ちびっ子は、やっぱり二人で居るのがいいみたい♪
何をしてても、楽しそうでいいです。
髪飾り、褒めて貰えて嬉しいです(^-^)
女の子もいいですよ~♪
私も、もう一人女の子が欲しいくらいです!
でも、yoshikoさんの所みたいに、お兄さん'sもいいです~(ノノ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。