記事一覧

シュガーアンジェ ワンピースセット

今日は、千羽夜にアフターで買った服「シュガーアンジェワンピースセット」を着てもらいました♪
ちはや080114-1

可愛いよ~~~(>_<)←親ばか
ハイウエストなので、座ってるのに立ってる時とあまり変わらないように見える(^-^;)
今回は、服に付いてきたヘッドドレスですが、今髪飾りを鋭意作成中なので、
それが完成したらアクセを変えてUPしたいと思います。
これはこれで、十分可愛いと思いますけどね♪
ちはや080114-2

とあるドーナッツ屋のロゴが思い切り(?)見えてますが、お気になさらずw
好きだからOK? っていうか、服がシュガーアンジェワンピースセットなので、
砂糖繋がりでOKと言うことで(^-^) (ちょっと無理がある?)

デジカメは、この前と同じオート。
PCに読み込んで、そのあとWeb用に画像落とすんですけど、落とすとなんだかやっぱりぼんやりした写真になっちゃう。(-_-;)
莉音の時もなんだけど・・・。
元はそんなに、ぼんやりでもないんだけど、元のままじゃファイル重すぎだし画像自体が大きいからなぁ・・・。
やっぱり精進するしかないのか orz
スポンサーサイト

コメント

こんばんはー!
デジカメデビューおめでとう御座います!
そして…莉音たん、超キュート!!!!そんでもって、千羽夜ちゃん超~可愛いぃ~(*´∀`)
千羽夜ちゃん、ほわわーんとしてて、白い衣装がまさしく天使っ(*´Д`*)

デジカメって、どうしていいか分からないですよね(?)
うちのはとんでもなく旧式なので、補正機能も微妙で、画像が暗くなります…orz
フォトショップとかで加工しないと、格好がつきません(汗)

☆aria☆さん、こんにちは!
わわわ~!カワイイ♪実は、このシュガーアンジェワンピース、私も買いました(笑)かわいいですよね♪最初はうちの子の雰囲気と違うかも~と思ったんですが…洋服の可愛さにやられて買っちゃいました。千羽夜ちゃん、とってもかわいいです、お洋服がとってもお似合い♪女の子らしいですね☆

デジカメ…難しいですよね。こだわればこだわるほど、難しい。私もいろいろ勉強しなくっちゃ!

うわ、まさに天使ですね!!
ものすごいかわいくてお似合いです!!
シュガーって感じですよ、砂糖菓子みたいにふわふわですvv

デジカメはほんとよくわかりません。
参考までに、わたしはいつも撮影時にデジカメの設定を640×480にしてあるので、リサイズしないで載せてます。こっちは、手間かからないので画質はある程度割り切ってます。
でも、これぞ、という写真とか、細部まできちんと撮りたい写真とかは、もっと大きいサイズで撮って、上限ぎりぎりの大きさにリサイズして載せてます。こっちのが、まあまあキレイです。
ただし、サムネイルでは差がよくわかりません。
あと、明るいところで撮った方がやっぱり画質がいいです。
画像は編集して保存しなおすごとに、ワンランク画質が落ちると聞いたことがあります。コピー取った、コピーのコピー取った、みたいなものなのかもしれませんね。

コメントありがとうございます(^-^)

鈴臣 さん>
やっとデジカメデビューですよ。遅すぎ・・・(^-^;)
莉音と千羽夜を褒めてくれて、ありがとうございます♪
千羽夜は、ずっと着た切り雀状態だったので、新しいドレスが買えてホッとしてます。
デジカメは、まだまだ解らないことが多いですが、なんとか頑張っていこうと思います。
折角買ったんだしね (^-^;)

詩乃 さん>
こんばんわ~♪ ワンピース悠飛ちゃんとお揃いですね(^-^)
こういう可愛いフワフワした服を着せてみたかったんですよ。
オークも考えたんですけど、いいなぁと思うと高くて手がでない(^-^;)
デジカメも人生も日々精進ですね・・・ (大げさ)

月城 さん>
自分自身で着るのは、砂糖菓子みたいにフワフワした服は好きじゃないのに、
千羽夜にはフワフワした服着せたいんですよ。
うちには今のところ千羽夜しか女の子いないし。(正確には女の子じゃないけどw)
似合うって言って貰えて凄く嬉しいです(^-^)

デジカメの設定ですね。なるほど。
取り込んでからの事しか考えてませんでした。
教えて貰えて良かったです。参考にして、写真撮ってみます! 
ありがとうございました☆
よし、早速明日から!(^-^)

まさに天使。

千羽夜ちゃん可愛い~!
こんなに可愛いお嬢さんなら、ドレスも貢ぎがいがありますね。
たしかMSDって箱の中に型紙がついてるとか聞いた事があります。
労せずしてもれなく型紙がゲットできるし、可愛い子が揃ってるし・・・ariaさん所に伺うといろんな誘惑が多くて困ってしまいますw。
髪飾り楽しみですねぇ。きっとすごくキラキラで可愛いのが出来上がるのでしょうね♪

ヤヤティ さん>
千羽夜可愛いですか? ありがとうございます(^-^)←親ばかw
MSDって箱の中に型紙あるのか・・・。
今から仕舞ってある箱を開けに行こう (^-^;)
説明書のビニールさえ開けていない orz
髪飾り、一応出来ました♪
でも、今回あまりキラキラしてません。
次回はキラキラしたのをいっぱいつけたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -