記事一覧

ご報告です~♪

今回のアフター1日目が、出勤だった為「もう今回のアフターは諦めた!」と、
言っていたのですが、「どうせ、もう欲しい物のこってないだろうし・・・」って思ってたので・・・。
でも、「もしかしたら???」って考えると・・・。
結局、今日誘惑に負けて天すみ名古屋店行ってきました。

到着時間15時半ころw
さすがに目当てのちびドレスのスノーコートセットは跡形もなかった・・・ orz
でも、なんと・・・ 空太くんが居たのですよ~♪
最初、カウンターの所に人が沢山いて、人形が全然見えず、手前の洋服のコーナーを物色。
千羽夜用にと思っていた洋服があったのでget!
キョロキョロ見回すも、やっぱり幼の服は見あたらず、別のコーナーへ。
ウイッグ・・・ ないじゃん orz 
と、思いまた戻って別のコーナーへ。
すると、いつもウイッグの置いてない所に、今回のウイッグが少しだけ置いてありました!
気に入った色もあって、とりあえず一つget。(二つ買う予算がない&ルカとルイ同じ髪型にする気もないしw)
そして、もう諦めて人がひしめく(?)カウンターへ。
するとレジカウンターの横に箱が!!
思わず「空太くんお迎えできますか???」と店員さんに聞いてました。
店員さん「はい♪」ニッコリ
迷わず購入です。 もともと欲しくて・・・でも、無理だと諦めてたのに~(*^-^*)
その時点で、空太は残り1体に、千夏は残り2体になりました。
精算レジでちょっとトラブルもありましたが、ちびドレス以外は希望の物、全部getです。
信じられない! 今までこんなこと一度も無かったのに!
本当は、ゆっくり店内を見ていきたかったんですけど、委託していた商品も確認がてら見てみたかったんですけど、実は母親を待たせてたので、慌てて店を後にしました。
(「きっと、欲しい物何も残ってないと思うけど、覗くだけ~」と言って母親を建物の外に待たせてたんです。;;)
今日・明日と連休なので、明日こそデジカメ使用して、空太くんのお披露目をしたいと思います♪
あ~ 空太くんの名前何にしようかなぁ。
お迎え出来ると思ってなかったので、名前を考えることすらしてなかったw
あ、でももしかして、今年の運を今日で全て使い果たしたか??? 
今年始まったばかりなのに・・・ (^-^;)



スポンサーサイト

コメント

空太くん、お迎えおめでと~(*^_^*)
二日目でも居たって事は、これはやっぱり☆aria☆さんを待ってたんですよ!!ホントに良かったですね(^_^)
詩音くんも同じ年(?)のおともだちが出来て喜んでますよ。
空太くんのお披露目、楽しみにしてますね~vv

おめでとうございます~!!
よかったですね、空太くんが来てくれたんだ!!
他にもいろいろ、手に入ったとのこと。まとめてお披露目お待ちしてますvv
楽しみ~(^^)
空太くんのお名前も楽しみ。
たくさん悩んでステキなお名前つけてあげてくださいね。

ほほぉ~ すみかの魔物に魅入られてしまいましたか?!
「覗くだけ・・・覗くだけだもん」
店を出るときは大きな紙袋~♪

今回千夏&空太はかなり準備していたみたいですね。
毎回こうしてくれるとありがたいのに・・・
そういうほたるは会場受注なので目の前にいるのに連れて帰れない事にかなり凹みました。

おはようございます。

空太くんお迎え、おめでとうございます!
アフター2日目で、お迎え出来るなんて、運命です!
空太くんのお名前&お写真UP楽しみにしてます~。

コメントありがとうございます(^-^)

yoshiko さん>
ありがとうございます♪
二日目なのに~って、これが「ご縁」(古)というものでしょうか?
(私の場合、運命というより縁ってイメージw人間が古いからかな? orz)
とにかく嬉しいです(^-^)
詩音も仲間が出来て喜んでると思います☆
新しいウチの子も、環ちゃん旭ちゃんの友達にしてやって下さいね♪

月城 さん>
お迎えが出来て、本当に嬉しいです(^-^)
いろいろと手に入った物も、出来れば本日UPしたいと思います。
名前・・・昨日から頭の中をぐるぐる漢字が回ってますよ。
どーしよー?みたいな・・・ (^-^;)

ほたる さん>
もう、魔物の言いなりです(>_<)
とうとう幼二人目~♪ ←↑どっちも後悔してませんw
しかし、2体づつ残ってたって事は、みんな二人セットでお迎えしてたんでしょうか?
店員さんに「千夏ちゃんの方はいいですか?」みたいな事を聞かれたけど (^-^;)
予算がないのよ(既に予算オーバーだったし) orz
毎回こんな感じで、本当に欲しい人の所に来てくれるといいのになぁって思いましたよ。
オークション見ると情けなくなる・・・(T-T)
転売屋って、必要悪なのかなぁ?

ginnohane さん>
そうなんですよー。二日目なのにお迎え出来ちゃったんです♪
もう、こうなったら連れて帰らなきゃって感じ?(^-^)
名前と写真のUP頑張ります~☆

こんにちはー!
なんと!空太くんお迎えですねっ!!わ~いいなぁっ(*´Д`*)
きっと空太くんは待っててくれてたんですねぇ、運命だわっ!
お披露目お待ちしてます(´∀`*)

お迎えおめでとうございます。

空太くんお迎えおめでとうございます♪
ますます賑やかでよいですねー(羨望)
人がひしめき合ってるボークスは未経験なので、年内には体験したいものです。
お披露目楽しみに待ってます。

いつもありがとうございます(^-^)

鈴臣 さん>
空太が待っててくれたのかなぁ?w
でも、そう思うと嬉しさ倍増? (^▽^)
ちびっ子可愛いですよ~☆
鈴臣さんのところにも、ぜひ♪
あ、柚ちゃんの弟くんが先ですね?(^-^)

ヤヤティ さん>
去年の秋から、一気に人数が増えてるような・・・(^-^;)
私も、人のいないときにばかり天すみ行ってたので、人が多いときは初めてかも。
ヤヤティさんも、経験してみましょう♪
私は内心結構ドキドキでした。(小心者)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -