記事一覧

バトン Part3

去年から引き続いてます。バトンw
ネタが無くなった時よう? (^-^;)
あ、一応↑って言うと身も蓋もないので、リクエストにお答えしたと言うことで♪
(嘘じゃないよね☆)

「ぶっちゃけちゃえばいいじゃない的ドールバトン」

質問1~6は、去年の記事のバトンを見てください(ノノ)←(ぉ
―まわしてくれた人からのご指名ドールになりきってお答えください―
では、指名のあった ルカで♪

ルカ2


7・ぶっちゃけ、あなたのオーナーってどうよ?

一生懸命なんだと思うけど、ルイに言わせると抜けてるらしいよ。
でも、僕にはそれがいいと思う。
なんとなく憎めない人だね。

8・ぶっちゃけ、今付き合ってる人とかいる?

いないよ?
・・・たぶん・・・ね。
(ちょっと考えてから言うところが、意味深)

9・いる人はその人のどんなところが一番愛しいと思う?ぶっちゃけちゃえよ!!

いないから答えられない。
(逡巡している模様)

10・いない人は、ぶっちゃけ異性(もしくは同性)のどんな仕草や体の部分がたまらないと思う?

考え事をしてる時の俯き加減の目とか。
本をめくるときの手の動きとか・・・かな。
(誰かを思い浮かべてる?)

11・所詮この世は【愛】よりも【金】だとかぶっちゃけ思ってる?

愛が一番だといいとは思うよ。
でもそれって・・・・・
(話すのやめちゃいました)

12・今、一番伝えたい人にその思いの丈をぶっちゃけちゃってください。

ちょっと心配性かな。そんなに心配しなくてもいいのにって思う。
(誰に対して言ってるの???)

13・ぶっちゃけ、今の容姿(メイクやボディ、服装)とか気に入ってる?

そうだね。
(そっけない)

14・ぶっちゃけ今悩んでる事とかありますか?

別に・・・。
悩んでるように見える?
(質問に質問で答えるのって反則じゃ・・・)

15・自分が男女逆の性別になったらぶっちゃけまず初めに何をしてみる?

そんな事考えてどうするの?
(結構クール。でも本当に不思議そうに言ってます)

********************************
こんな感じでしょうか? (^-^;)
なりきりってやっぱり難しいよ orz
っていうか、うちのルカって暗いというか素っ気ない。
質問のせいなのかしら・・・
それとも、質問してるのが私だから?(-_-;)
写真も前のだし (>_<)



コメント

きゃあ~vv
ルカくんだぁ(*^^*)
そっけなそうでいて、優しいなあ。オーナーのことも優しい目でちゃんと見てくれているんですね。情が深いというか…うう、ステキvv
ルカくんもまた、クールなようでいてしっかり相手を思い浮かべてるし。こんなふうに、ふか~いところで想い合っていられる関係ってとても憧れます。
(↑あらん、関係とか言って…せっかく☆aria☆さんがお相手を濁してるのに)
ルイさんの時も思ったんですが、10番のお答えがすんごい、なんつーか、色っぽくて赤面(//_//)想像しちゃいました…
書いている方は大変かもしれませんが、こういうの好きなんです~vv

月城 さん>
こんばんわ~v いつもコメントありがとうございます(^-^)
こういうの好きって言って貰えると、バトン書いて良かったと思います。
ルカは、優しい子ですよ。あまり表に出しませんけどね。
そういうのは余程の事がないと出す必要がないと思ってるのか、自然とそうなってしまうっぽいです。
感情表現が下手なんでしょね。そういう意味では難しい子なのかも? (^-^;)

こんばんは!
ルカくん…超クール!! かっこいいぃ(*´Д`)
なんというか…すべてを許容してくれそうな大人な雰囲気を感じます。素敵だわぁ~!

そして、委託販売順調で何よりです!
あれだけ素敵な品ですもの、当然ですねっ(´∀`*)
私も近ければ買いに走りたいですw

鈴臣 さん>
いらっしゃいませ~♪(^-^)
リクエスト頂いたルカです☆
カッコイイとか言ってもらうと照れちゃう(ノノ)←(マテ
委託は、前回は何とかなったようですが、今回はどうかなぁ? まだまだ心配です。
これからも、買いたいって言って貰える物を頑張って作りたいと思います。
柚ちゃんのバトン出来るようになってからで良いので、やってみてくださいね♪待ってます(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -