記事一覧

委託に行ってきました☆

今日は、丁度仕事で名古屋に出かけていたので、帰りに天すみに行ってきました。
前回分の精算と、今回の委託をお願いしてきました。
ちゃんと売り上げがあって良かったよ~ (>_<)
売れてなかったらどうしようかと・・・。いや、どうしようもないですけどね。(自分ツッコミ)
少しホッとしました。(^-^;)
やっぱり一番人気はバラのようです。受付をしてくれた店員さんにも言われました。
「イベントのない月だったのに、パタパタと売れるのって珍しいですよ。」ってw
しかし、今回はメインがバラではないので、どうなることやら・・・。
少し残っている分は、「そのまま委託しましょう」って言って頂けたので、
今回分と引き続き取り扱ってもらいます。
あと・・・、今回新しく台紙をプリンターで作っていったのですが、印刷した台紙の写真の色が
ちょっと濃いめだったので、それは失敗したかなぁと・・・。
肝心なクリスタルの所の色が見えない orz
今後気をつけようと思います。 (>_<)

話は変わりまして・・・
スーパードルフィーの10周年を記念して、スタンプラリーが開催されるそうです。
カウンターに案内があって、もらってきました♪
ドルパとかの予定も載ってます。・・・が、名古屋ドルパありません orz
名古屋でドルパがあったら、絶対参加しようと思ってたのに。
そういう運命なのか? (^-^;)
取りあえず、散財計画がたてられそうですよ。(ぇ
ドルパの他にも色々とイベントが載ってるので、どれかに参加したいなぁと思います。

スポンサーサイト

コメント

あのスタンプラリーって制覇できる人いるの・・・?!ってまず思った。
いや、やらないからいいんだけどさ。

バラ人気ですか?
おめでとうございますー♪
この調子で頑張ってください☆

おお、おめでとうございます!
「ぱたぱた売れた」とはすばらしい!!
自分で作ったものを気に入って買ってもらえるって、すごいことですよね。
これからも陰ながら(名古屋に買いに行けないから…)応援してます!
制作がんばってくださいねv
イベントも、今年こそいろいろ参加できるといいですね。

売り上げあってよかったですね(^_^)vおめでとうございます。
やはりバラは人気なのですね。
ホントに私も購入したいです。
娘の友人にビーズアクセが得意な子がいて、お金出すから作ってくんないかな?って言ったら娘に「無理!!」って言われました。
家にSDがいることを内緒にしてるからだって・・・別に内緒にしなくてもいいのにねぇ。
友人、絶対食いつくと思うのになー(笑)

コメントありがとうございます (^-^)

ほたる さん>
スタンプラリー制覇出来るのって、社長とか一部の社員とか?w
一般人で、制覇は無理だと・・・(^-^;)

バラの件、ありがとうございます♪
こういうのって、やる気を出させてくれます。
これからも頑張ります~(^-^)

月城 さん>
ぱたぱたと言っても、数が数ですから・・・(^-^;)
でも、嬉しいです。ありがとうございます♪
作った物を買って貰えるって嬉しいですね。
イベント・・・色々参加したいですけど、資金が・・・
こちらも頑張らねば?w

ヤヤティ さん>
売り上げがあって良かったです。ホッとしましたよ(^-^)
購入したいって言って頂けると嬉しいですv ありがとうございます。
しかし、娘さんの友人・・・きっと言えば作ってくれると思いますよ?
SDって、内緒にしなきゃいけないのか・・・? (-_-;)うーん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -