記事一覧

可愛い&綺麗 をめざして・・・

タイトルを見ると美容系のブログみたいですね。
全然関係ないですがw

一応、今回の委託商品の事なんですけど。
ビーズのアクセサリーなので、やっぱりそういうコンセプト(?)になるのかなぁと♪
サイズ的には、少年にも使ってもらえるんですけど、少年をイメージしちゃうと、
私の場合ビーズアクセのイメージがなかなか涌いてこない。
可愛い・綺麗な女の子がイメージですね(^-^)

雪

今回のメイン(?)雪華のチョーカー
もちろんイメージは雪です。
中央に入れるクリスタルやパールで値段が若干変わってくると思います。
サイドの編みはレースをイメージしてみました。
胸元の開いたドレスにいいかな。
サイズはMSD~ 数は今のところ5個。

バラ

前回から引き続きのバラのチョーカー
こちらは、バラが年末に手に入らなかったので、数が・・・
今日ショップに行って、あれば購入してこようと思います。

金平糖

今回、幼から使える物をと思って作ったチョーカー
イメージは金平糖ですw
バラと同じデザインですが、編み数とビーズの種類を減らして
コストをおさえてみました。
でも、数が3個・・・ orz
メインで使ってる磨りガラス風の小花が手に入らなかったので・・・
これも今日あれば購入してくる予定ですが、どうなることやら (^-^;)

今回の雪華や金平糖は売れ残るかなぁ~とか思ってるので、←(超弱気)
うちの子用の試作もないから、残ったら千羽夜と詩音にあげよう♪

今回の私用癒し画像
しおん14

ほかの子を撮ってない・・・ orz

今日、デジカメが買えたら・・・ 明日から色々と撮って・・・
委託商品の写真も撮り直してUPしてみようかなぁ。

***ここから追記***

今のテンプレだと、記事を選択するかたちなので、
追記もそのまま表示されてしまうわけですが・・・(^-^;)

仕事の休日が変更になるかもしれないので、ドルパとかイベントに参加出来るようになるかも?w
で、ドルパなんですけど・・・ 4月の東京って参加費1万ですか・・・ 高っΣ(゚□゚;)
まぁ、卓1個分だから・・・。でも、うちだと1個もいらない。そんなに置く物ないし。
大体元が取れない。 トントンになるのさえ危ないと思うのに・・・ orz
一人だしねぇ (^-^;)
交通費だけでも往復3万くらいかかるのに・・・。
(やっぱり一般参加が私には一番かも?)
そこで、昔参加したことのあるオタクの祭典って今いくらで参加なんだろうと思って調べてたら、私が参加してた時に代表していた方、一昨年くらいに亡くなってらっしゃるのを知りました。
なんだかショック。
結局、参加費いくらかわからないまま。まぁ、そこに参加するわけでもないので、
もういいかなぁと。 ただ時って流れてるんだな~って実感してしまった。
ちょっとしんみり。
スポンサーサイト

コメント

某代表の方が亡くなられた時は一般紙でも結構大き目の扱いで報じられてましたよ。
あそこまで巨大化してカオスなイベントを取りまとめ続けた偉大な人ってことで・・・たしかに偉大だとは思った。
並大抵な人間にはムリだと思うし。

ドルパは以前は8000円だったんですよ。
足元見て値上げして現在一万円です(むぅ。)
春ドルパは友人たちと机6卓予定です・・・・
売り上げ取れるか今から胃が痛いですよ(汗)

一卓埋まらないなら誰かと合同で出てみるというのもありですよ。
ほたるも一番最初は友人の机に何着か置かして貰う所から始めました。
ということで目指せディーラーデビュー?

デジカメって素晴らしい

こんばんは。
ディーラー参加費って一万円もするんですね(驚)
ところでデジカメは買えましたか?
私も二年前くらいに買ったのですが、永らく放置状態でした。
しかしSDをお迎えしてからは大活躍!!
自分でもバカじゃないかと思うくらい撮りまくってます(笑)
ariaさんの綺麗なビーズアクセが更に美しくアップされるのを楽しみにしています。

コメントありがとうございます (^-^)

ほたる さん>
某代表の方、偉大な人ですよね。そっか、一般紙でも取り上げられてたのか。
一昨年はちょうど転職とか引っ越しでバタバタしてたから・・・とはいえ、不勉強ですね。

ドルパ値上げされたんだ・・・8000円くらいならまぁって思うけど、1万円はやり過ぎじゃ? 
ホント、足下みてますね(-_-;)
うちなんて、物は小さいし数少ないし・・・単価もそんなに高くないと思うから、絶対無理。
ドルパ以外でデビューってことで?w


ヤヤティ さん>
デジカメ買いました!(^-^)
これでやっとデジカメデビューです。(超遅
まだ箱から出して、バッテリー充電器に入れただけですけどね(^-^;)
これから、ドンドン愛し子を撮る予定です(ノノ)
あ、アクセもね?w

こんばんは!ビーズアクセサリー、とってもきれいですね~♪それぞれにイメージがあって面白い!お洋服に合わせてアクセサリーを変えたりしたら、オシャレ☆個人的にはバラのアクセサリーが気になります。華やかで素敵!イメージが金平糖(笑)なのも可愛らしい♪雪のは今の季節にぴったりですね!デジカメでの写真アップも楽しみにしております★

こんばんは。
雪のはこんなにゴージャスになったんですね!すごい、ドレスアップさせてつけたい感じ。
金平糖もカワイイvv幼にはぴったりなイメージだと思います(^^)
ドルパにも行けそうとのこと、はじめは一般参加で雰囲気を見てくるのもいいのではないかと思いますよ!交通費、遠いと大変ですものね…
少ない手数料での販売を考えると、ヤフオクとかでしょうか?商売で黒字を売り上げるというのは、大変なことなんですね…(ーー;)

コメントありがとうございます♪

詩乃 さん>
アクセ褒めてくれてありがとうございます(^-^)
イメージとかあると、作りやすいんですよ。
チョイスするビーズの色とか組み合わせとかw
デジカメ・・・が、がんばります・・・(^-^;)
初めてだと色々慣れないわぁ(>_<)(私だけか???)
あと、ゆっくり撮る時間が作れたらなぁって思います。

月城 さん>
雪華は思ったよりもゴージャスになったみたいです。(^-^;)
気に入って貰えればいいんだけど、こればっかりは・・・。
ドルパは・・・取りあえず、やっぱり一般参加ですね☆
限定商品も気になるし、ディーラーさんの服も見て回りたいし!(>_<)
今のところは、天すみ委託でって事でしょうか(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -