記事一覧

スポンサーサイト


※ おめでとうございます ※

ちょっと遅いですが・・・
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします (*^-^*)
あけおめ

詩音に文字書いてもらいました。(嘘
一応、新しく撮ったんですけど、
全然、お正月らしい画像じゃありません orz

年あけて、初めてのお休みです。
なので、取りあえず ご挨拶だけでもしておこうと (^-^;)
また明日から仕事だし・・・

今の委託商品の期限が6日までなので、6日の午後か7日の午後には、
精算&新しい委託を天すみで行ってこようと思います。
遅くとも10日には・・・。
今回、数は少なくなると思います。
出来上がったら、一度ココで商品は紹介する予定です。
たぶん、前回と同じデザインのバラのチョーカー2~3点と
年末から始めた雪(?)の花モチーフのネックレス5~6点
あと、幼SDでも付けられるチョーカーが作れればと思ってます。が、無理かなぁ?
前回と同じタイプの星のチョーカーか、新しく花のチョーカーが作れれば、
委託に加えたいと思います。
バラと雪花以外は難しいかも?

イベント(京都・東京)は、行けたら一般で参加しようと思います。
今回は見送りってことですね。 限定商品が気になるので・・・。
名古屋でドルパがあったら、ディーラー参加したいと思います。←希望ねv

今回のアフターは、行ければ12日仕事が終わったら行ってみようと思いますが、
12日が無理だったら、もうそのまま行かずに終わってしまいそうな予感。
だって、13とか14って欲しい物何も残ってそうにないもん (T-T)

・・・まぁ、そんなこんなな私ですが(日本語変?)
これからも、よろしくお願いしますね♪ (^-^)
スポンサーサイト

コメント

今年もよろしくお願いします(^^)
今年の抱負たっぷりでいいですね~。
新作アクセのご紹介も楽しみにしてますねv
詩音ちゃんのご挨拶かわいい~vv
「ま」が逆になってるところが特にツボです(>_<)
うちのまひるはべらべらしゃべってばかりで、字を書いてるとこ見たことないので、詩音ちゃん、今度教えてやってください(^^;)

こんばんは!
明けましておめでとう御座います、今年もよろしくお願いいたします!

アクセの新作、楽しみだなぁ~!!
今年は忙しく充実した年になりそうですね(´∀`*)
何かを作り出すことが出来るって、ほんと尊敬しちゃいます…(`・ω・´)
これからも頑張って下さいねっ!

おめでとうございます☆

月城 さん>
これって、抱負っていうのかなぁ?(^-^;)
ただの予定じゃ・・・ orz
新作っていうか・・・ 花のチョーカーで幼サイズから使えるのを作ってみたいんですよ~。
まだ、どうなるかわかりませんがw
手書き・・・「ま」をどうするか一瞬迷ったw
でも、結局意識してないとふつうの「ま」になっちゃうよね。だから1個目だけが逆になってます(>w<)
まひるちゃんと詩音だと、食い違った話のまま、それでも普通に遊んでいそうw

鈴臣 さん>
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
新作と言うほどの物は出来ないかも~(^-^;)
でも、作る事は好きなので、頑張っていこうと思います。
尊敬は・・・ してもらえるほどではないので・・・ (>_<)
鈴臣さんの裁縫スキルの方が上だと思いますよ☆

ariaさんあけましておめでとうございます(//^-^//)
ariaさんの作るアクセサリーいっつも目を細めてみています(//^-^//)ariaさんのつくる物って、繊細でエレガントでディティールにこっていて素晴らしいです(^ー^)
私は割とおおざっぱな方なので、ariaさんの作品見ているとお手本にしなくちゃと毎回思います!!
旦那さんも詩音ちゃんも幸せ者です(//^-^//)

こんばんは。

こんばんは!
ディーラー参加、実現したら素敵ですね。
名古屋ドルパ・・・出不精な私も一度は参加してみたいです。
バラのチョーカー出品されるのですね。
アフターは仕事で参加出来ないし、その後で2連休とってあるんですけど、すみか行けるか分りません。(泣)
いつかはゲットしたいバラのチョーカー!
材料費結構かかるんですよね・・・前の日記読みました。
ホント3割は取り過ぎ某さん!

おめでとうございます♪

ともるぅ さん>
あけましておめでとうございます(^-^)
今年もよろしくお願いしますね♪
いつも褒めて貰えて嬉しいです。でも照れちゃう(ノノ)
アクセの事以外は、私も結構大雑把だったりしますよー。
絶対ともるぅさんの方が、細やかな人だと思います!
旦那と詩音・・・ (-_-;)
詩音はともかく、旦那は私のこと大雑把だって言ってますよ(^-^;)

ヤヤティ さん>
ディーラー参加・・・まず、名古屋でドルパをやってもらわないとw 
今年はやってくれるといいなぁ(^-^;)
ヤヤティさんも、ぜひ参加しましょう♪
もしかして会えるかもしれないし(^-^)
柊ちゃんに会ってみたい~v 可愛いだろうなぁ~vv


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
