記事一覧

夜景

今日は、仕事が終わったあと、レストランに食事に出かけました。
(今日と言っても、日付が変わってしまいましたが・・・)
こんな事は、滅多にありません。
母の誕生日のお祝いをかねてなのです(^-^)
そこで、レストランに向かう前に、駅前のイルミネーションをパチリ!
夜景'07

寒かったけど、雨上がりだったのと、携帯写真のお陰で(?)なかなか綺麗な写真が撮れました♪
こういう写真なら、ピントが甘くてもいいな~☆(^-^;)
レストランはミクニナゴヤ(マリオットアソシアホテル52F)
お料理も美味しかったけど、夜景も素敵でした。
残念ながら、写真はありませんが・・・。
これが今年の締めなら良かったのに、明日もまだ・・・・・ (>_<)クゥ
来年もまた、ここで食事しようね♪ って話をしながら帰ったのですが。
帰路の車の中で、旦那の行ったときのハウステンボスの料理の話がでて、(フランス料理つながり?)思わず、ボークス感謝祭を思い描いていたのはいうまでもありませんw
そして、帰ってからも、ビーズを見ながら「来年行くときは、ゴージャスなコサージュでも作ろう!」とか「うちの子達にもコサージュ作ろう!」とか考えてる私って・・・。

さてさて・・・
今年は、このブログで沢山の人たちに出会えました(^-^)
皆様、ありがとうございます!
そして、来年も仲良くしてやって下さいね♪
(一応、年の瀬なので、それっぽい挨拶をしてみました☆)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
夜景すごくキレイですね!すてきだな~v
しかも、お母様のお誕生日祝いとは、これまた素敵なご家族ですね(^^)
しかし、52階…(0△0")高い…なんか世界を征服した気になっちまいます(←ならんって…)
今日もお仕事中なんですね、お疲れさまです。来年こそ、ドルパでもテンボスでもいろいろお出かけできるといいですね。
わたしも、こちらに日参(笑)しては、いろいろお話できてとても楽しかったです。来年もどうぞ宜しくお願いします(*^^*)

月城 さん  こんばんわ~v

今回ほど、携帯写真の有り難み(?)がわかる写真も珍しいですよね?w
52F高いです~~~☆ 世界征服完了しちゃったかと思いますよ? (^m^)くすくす・・・
来年は、テンボスは無理でもドルパは必ず(?)参加したいと思ってます♪←野望?w
私も月城さんのところには、日参してました(^-^)
こちらこそ、来年も宜しくお願い致しますm(__)m


あけましておめでとうございます。ariaさん・・・ってこんな時間ですが(笑)

実は私、某ショッピングセンターで遅番の仕事をしてますので帰宅が11時頃、帰宅後まったりと過ごしているといつもこんな時間ですので普通なんですよ。

ホテルでお食事・・・なんて豪華な響き、マリオットアソシアって言えば名古屋ですよね。
いやー気付かなかったですよ。
という事は委託先のすみかは眼鏡屋さんの横の・・・ですね。
ariaさんの作品見つけたら是非購入させていただきますよ♪
嬉しい驚きでした。
本日はバナーの事で確認させていただきたくて参りました。
こちらでのバナーの置き場が分らなくて、鈴臣さんの所で表示してあったものを持ち帰り、縦横比固定したまま少しサイズを縮小し(うちのブログでは横幅200は無理みたいです)貼り付けさせていただきました。よろしかったでしょうか?
年末の慌ただしい時にリンク承諾感謝です。本年もよろしくお願いしますね。



2008.1.1

謹賀新年
今年もよろしくお願いします☆

大晦日は自宅でナベしてました。
そして初詣は空いた頃に・・・(笑)

毎年のゴロゴロ正月を堪能ですよ。
アフター前にサイフを軽くするところへは出掛けられませんから(汗)

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします (^-^)

ヤヤティ さん>
なるほど~ なので、そういう時間なのですね☆
帰宅が11時頃って大変ですね (^-^;)
(私も、帰宅が10時半頃って生活が2年続いてた時がありました。)
すみかは、ヤヤティさんの言われてる所! ズバリその通りです。
何かの機会に会えることもあるかもしれませんねv
バナーの件
鈴臣さんの所からので、かまいませんよ。逆にお手数掛けちゃってすみません。
テンプレを変えたら表示されなくなってしまったので、どうしようかと思っていたんですよ。(^-^;)


ほたる さん>
自宅で鍋っていいですよねぇ~(^-^)
気楽だし安上がりだし簡単だし・・・暖まりますからね!(理由の前半が本音?)
空いた頃って・・・鍋が空になった頃?w

アフター12日が勝負ですね!?
私は、12日仕事なんですよ~(T-T)
仕事終わってから天すみ行ってみようかなぁ。
閉店時間までには間に合うと思うから。
でも空太も欲しいドレスも残ってないだろうなぁ・・・orz 

あけましておめでとーございます☆
昨年はいろいろと構って貰えて嬉しかったですvv
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

お正月からお仕事、お疲れ様です。
あたしも明日からお仕事だったりします。
と、そんな事はどうでもいいですね(^_^;)
☆aria☆さんはアフター、空太狙いですか?
あたしは今回は特に何も無さそうです。ルネちゃんが可愛かったけど。
今回のアフターはスゴイ大変そうだけど、頑張って下さいね~。<頑張り様がない?

こんにちは!そして、あけましておめでとうございます☆ご挨拶が遅くなってしまいましたが…今年もどうぞよろしくお願い致します♪
素敵な夜景ですね~!夜景って、なかなかキレイに撮れないのに、すごくキレイ~!こういう素敵な場所に行くと、なんだか気持ちが豊かになりますね。お誕生日のお祝いを兼ねて、だなんて素敵です!きっと喜んでくださったことでしょう♪

おめでとうございます♪

yoshiko さん>
こちらこそ、嬉しかったです (^-^)
今年もよろしくお願いしますね♪
前から、空太欲しかったんですよ~☆ 
千夏も好きなんですけど、二人いっぺんは無理なので・・・ orz
でも、仕事の後じゃぁ もうきっと空太は居ないだろうなぁ。(T-T)
あとね、今回ドレスがどれも可愛いじゃないですかw
ドレスも欲しいんだけど・・・ きっとそれももう・・・ orz


詩乃 さん>
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね(^-^)
昔から、夜景とか見に行くの好きだったんですよ♪
なんとなくロマンチックですよね。夢の世界みたいで(ノノ)
レストランは、母も喜んでくれました!
お店の人が、ケーキにろうそくを用意してくれてたんですよ。サービスで写真も撮ってくれました。
なかなか出来ない体験なので、母と一緒に私まで喜んじゃいましたよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -