記事一覧

年末って忙しい・・・

年末になり、忙しい日々が続いております。
販売業なので、年末年始は当然のごとくお仕事ですよ?
なのに大掃除とか年賀状とか・・・ その他諸々 (-_-;)
主婦なんだから仕方ないですけどね。
・・・と、愚痴はここまでにして・・・

見て頂いた通り、テンプレ変えました。
お陰で(?)折り畳んだ文章や写真は、選択すると全て見えます。
折り畳んだ意味も文章も意味不明に?w
まぁ、記事を選択している時点で、了解と言うことですよね?(^-^)←前向きな解釈

そうそう、上で年賀状の事書いてますが・・・。
やっとプリンターを買いました。年賀状ギリギリですね(^-^;)
次回、商品に付ける台紙と説明文が、ちゃんと作れるのが一番嬉しいかも。
今のは・・・もれなく私の悪筆がばれますから orz

まぁ、あとはカテゴリーの中に住人のプロフィールが見られるようにしたことと、
ストーリーを分けようと思い新たに作った事くらいでしょうか。
まだ生かされてませんけどね。

制作の方は、あまり進んでません。
理由は前出です。
一応、ブルー系は出来上がっていますが、今一・・・出来上がり具合が気に入ってません。
あと、パール系でモチーフをひとつ。

以下、詩音で・・・♪

しおん11

詩音は、キラキラした物が好きらしい。
しおん13

何かを見つけたもよう。
しおん10

手のひら拡大w
しおん9

ピントが甘いのは、いつもの事です(^-^;)
携帯写真だしね。←言い訳
しおん8

キラキラを周りに置いて、詩音はご満悦らしい☆

・・・早くデジカメが欲しいよ・・・ ボーナス振り込まれてるかな orz
ボーナスっていうか、寸志らしいけどw
でも、こんな年末って、遅すぎるだろっ!?(-_-;)

そうそう、京都と東京のドルパの案内が出ましたね。
行きたい~~~(>_<)ジタバタ
ディーラー参加もしたいんだけど、限定商品が気になるの~~(T-T)
あと、好きなディーラーさんの服も欲しいしっ☆
その前に、休み貰えるのか?>自分 orz
スポンサーサイト

コメント

ariaさん頑張ってらっしゃいますね。
前のブログで、風邪を引いたとのことで具合大丈夫でしょうか?
働きすぎに気をつけて下さいね(>-<)
詩音ちゃん相変わらず愛らしいですね(//^-^//)
光り物が好きなのは、人間の子供と一緒なんですね(^-^)
手に乗っていた雪の花の結晶...ツボです(^-^)

こんばんは~!
ちょっとテンプレに驚きました。
写真がいっぱいだ!!と思って…記事はどこ??とか…あほだ。
詩音ちゃんかっわいいな~vv
なんか、詩音ちゃんて、静かにひとりあそびしているイメージがあります。
しかしお忙しそうですね…お疲れさまです。
月城も、1月から販売職になります。
さらば、アフターよ。

こんばんはvv
風邪の具合はもう大丈夫でしょうか?
あたしも昨日(1日だけ(^_^;))は珍しく体調を崩してたので、健康って大事だな~ってしみじみ思いました。

詩音くんの持ってる雪の結晶、綺麗ですね~vv
ビーズがこんな綺麗なものになるなんて、不思議でしょうがないです。
しかし、詩音くんカワイイですvv小さい子は何をしてもホントに可愛くっていいですよね(*^。^*)

・・・ドルパ、あたしも気になるけど、遠いしな~とぐるぐるしてます(T_T)行けるとしたら京都かな~?それでも遠いけど(ーー;)

こんにちは!
身体の調子はいかがですか?
ほんと年末は忙しくて、体調管理も難しいですよねぇ(;´Д`)
テンプレート素敵ですね!ビーズの写真がずらりと並んで、見応えがっ!
そして…今日も詩音たん…かぁわいいぃ(*´Д`)

皆様、ありがとうございました m(__)m

ともるぅ さん>
風邪の方は、大分良くなりました。ご心配お掛けしてすみません。
働き過ぎと言うほど、働いているつもりはないのですが・・・。
身体の作りが見た目ほど丈夫じゃないようです(^-^;)
詩音、褒めてくれてありがとうございます☆
やっぱり、小さい子は光り物好きですよね~w(クスクス
モチーフも褒めて貰えて嬉しいです。
ありがとうございました! (^-^)

月城 さん>
テンプレは、私も最初「あれ?」って思いましたよw
でも、こういうのも面白いですよね♪
詩音は、結構一人でちまちま遊んでそう。
周りが大きい人ばかりだからかな? (^-^;)
1月から販売職ですか!? 仲間ですね~♪
お互い頑張りましょう。アフターは・・・(T-T)

yoshiko さん>
健康な時って、その有り難みが解らなかったりしますよね。
本当に、健康って大切です。yoshikoさんの方はもう大丈夫でしょうか?
小さい物を色々組み合わせたり・・・で形が出来上がってくると、結構面白いですよ♪
詩音も褒めて貰えて喜んでます(^-^)
ホント、小さいと何やっても可愛いですよね~☆
ドルパ・・・行きたいんですけど、どうなるかなぁ(-_-;)
でも、もしかしたら京都ならyoshikoさんに会えるのかも?
アフターは、お休み貰えないのでもう無理。
さらば空太、さらばちびドレス・・・ (T-T)

鈴臣 さん>
身体の方は、大分良くなりました。心配掛けちゃってすみません(^-^;)
ホント、この時期は体調管理が難しいですよね。
テンプレとか写真とか・・・詩音も、褒めて貰えて嬉しいです。
褒めて貰えると、やる気が出てきます。
ありがとうございました(^-^)




ご訪問ありがとうございました。

ariaさんこんばんは!ヤヤティです。
先日は遊びに来てくださりありがとうございました。
体調まで気遣っていただきまして・・・薬で熱をおさえ込み仕事行ってます。
ariaさんも職業婦人なのですね。(ふるいよ表現・笑)
主婦業との両立大変ですがお互い適度にがんばりましょう。
男の子、女の子がいらして賑やかで羨ましいです。
私も春までにはお迎えしたいです(遠い目・・・)
ビーズアクセ、ホントに素敵!バラのチョーカーに心惹かれました。すみかで見つけたら即買いですね!

おっといけない、今日はお願いに伺ったのでした。
もしよろしければリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
長らく独りよがりなお人形ブログでしたが、ここらでお友達の輪を広げようかなーと決心いたしました。(遅っ)
どうぞこれからもよろしくお願い致します。

ヤヤティ さん>
おはようございます。(^-^)
コメントありがとうございます。凄い時間ですが・・・(^-^;)
ビーズアクセ、褒めて貰えて嬉しいです♪
作るのが好きという、下手の横好きみたいなものですがw
職業婦人(w)仲間で、お人形仲間ってことで、これから宜しくお願いします。
リンクの件、了解です☆ (*^-^*)
こちらからもリンクさせて貰いますねー♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -