記事一覧

みなさん、風邪には気をつけましょう(T-T)

タイトルと中身には、全然関係がありませんが・・・。
私が、ただ単に風邪でダウンしていただけ orz
今回、胃腸風邪だったのでト○レとお友達でした。
しかも、かなり仲の良い・・・(^-^;)
そんな話は、おいといて・・・。

24日、今年最後の天すみ行ってきました。
いや、私が今年最後なだけなんですけどね・・・。
名古屋の天すみは年中無休なのか??? いつもやってるし・・・。
委託の商品の確認に行って参りました。
それと、他にスタンドとか買いたくて♪
委託している商品は、綺麗にケースに収められて展示されてました。
扱いがとっても丁寧って感じです。
でも、丁寧すぎて手にとって見て貰えないような・・・(^-^;)
レジカウンターの近くなので、見ては貰える位置だとは思います。
バラのチョーカーはあと1個だけのようでした。
星の方と、男の子用のは、まだ数点残っていたようでした。
なんか、気恥ずかしくて直視できなかった。小心者の証拠ですね。
一緒に行ってくれた友達も呆れてた。
丁度委託期間の真ん中くらいなので・・・
このまま残りの期間で、残ってる分がいくつか減ってくれると嬉しいのですが、
そんなに簡単にはいかないよね?
まぁ、売れなかった物があったら、それはそれでニーズとか、反省点とかも解ると思うので、プラス思考で行こうと思います。
なんと言っても初めての事ですからね (^-^;)

23日のドルパ行かれた方、お疲れ様でした。
色々なところの、ドルパレポートを見て「行きたい~~~(>_<)」と、PCの前でじたばたしてます。
次回のドルパは3月の京都ですか・・・。
お休み貰えるかなぁ。(-_-)
その前の1月のアフターの方が行きやすいけど、やっぱりお休みが貰えない予感。
12日~14日って・・・14日なら休みなんだけど、欲しい物って何も残ってないよね orz

そして・・・
私用癒し画像。(最近全然撮ってない・・・だから前のやつです)
ちはや3

千羽夜・・・女の子のふわふわな感じって好きだなぁ。
可愛い新しい服を買ってあげたい!!(>_<)
スポンサーサイト

コメント

天すみ初めはアフターかな・・・・

ボークスは基本年中無休ですよ。
年始だけ休む店舗もあるみたいですけど、あとはビルの休館日以外は無休。
ちなみに年末年始は日本語以外が飛び交います・・・・>地方&海外遠征組み

委託品、売り時かも・・・・
ドルパでお迎えした子用に。
アフターでお迎えした子用に。
アフター参戦して列作っているうちに眺めていて買ってしまう・・・とか。
↑待っている間って何気にしげしげケース眺めてしまうので(笑)

やっぱりアフターですよね!?

ほたる さん>

基本年中無休って、働いてる方からすると、結構キツイですよね(^-^;)
私の職場もそうだけど・・・
年末年始は日本語以外がっ??? )゜o゜(ヒィー←外人さんを見ると固まる性質があるらしいw
委託は売り時ですか・・・。確かに (-_-;)ウーム でも売れるかな・・・
新作は、今回の委託の精算時にお願いしてこようと思ってます。
アフターの前に行くべきですね。(^-^;)
いつも、色々教えて下さってありがとうございますm(__)mペコリ

タイヘンな目に…

今はやっているらしいノロでしょうか!?
大変でしたね…もうだいじょうぶなんですか?
あ、おいといてって言われてるのにつっこんじゃった(^^;)
委託品売れているんですね!すごい!やった~!!
これは作成の励みになりますね(^-^)
そういえば、なんか千羽夜ちゃんお久しぶりです。
あいかわらずふわふわでカワイイな~vv

大変でした(T-T)

月城 さん こんにちわ~(^-^)

ホント大変でしたよ。(>_<)
でも、ノロちゃんじゃなかったようですw(ちゃんを付けるな?)

一応、売れてはいるようで、ホッとしました。(^-^;)
1個も売れてなかったら、どうしよう・・・って思ってましたから。
まだまだ、課題も多いようですが、頑張ります♪
詩音が来てからは、詩音ばっかりかまってたような・・・。
小さいから(詩音が)扱いやすいのでw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -