記事一覧



ハンドメイドいろいろ・・・3

やっと (?) ロザフィの順番がきました。(*´~`*)

今回作成して写真を撮ったのは、「ココ」と「ケリー」
もう一つ指輪も作ったのに写真を撮り忘れていました・・・。
そして「ハーピ」も・・・ (´∀`;)ゞ
近日中に撮れたら、次の機会にでもUPしようと思います。

「ココ」
20170611-1
やっと仕上&チェーンが付けられました。
「ココ」とは、紺色で作ったリボン型のロザフィのこと。
最初は、ブローチにする予定だったのですが、ブローチは着けにくいような気がして
ネックレス用にしました。
隣に写っているのは「香水瓶」という名前がついています。
これは今回作ったものではなかったのですが、「ココ」だけじゃ写真が淋しいような気がして・・・

「ケリー」
(大きい順に、ケリーキング・ケリークィーン・ケリーフレンド と名前がつけられています)
 ↑ 作成テキストに既についてるもので、私がつけたんじゃありませんよ? (。-_-。)
20170611-2

20170611-3
背中に羽が付いてて 頭には金の輪がついてます。
天使のイメージですね。(*´v`)
バックの布がごちゃごちゃして見えるかと思い、写真を撮り直し。
明るさも変えたら、同じものなのにペーパーの色も違って見えますね。

どちらも可愛いのですが、小さなバラで立体を作るのは大変です。
最近作成しているものは、立体にするものが多くてバランスが難しいのと、
パーツで使うバラが多くてちょっと大変。
肩こりさんなのに、更に肩こりになる・・・ 悪循環。
やっと背中の痛みが取れたので、作成を進めてますが 気を付けねば。(;゜0゜)
ロザフィを作ることは好きなのですが、講師の本部講習の作品が何気に多い。
まとまった時間がないと作れないのも悩みの種です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
