記事一覧

新しいお気に入り

現在のうちの2匹の新しいお気に入り・・・
それは、私のクッション。
そんなに新しいクッションでもないので、若干クタクタしている所がいいのかも?

20170518-1
私が座っているときは、クッションの端に。
立ち上がると、占領。
2匹が取り合いに!

ガブガブ攻撃中なので、写真はみんな少しブレてる。(´∀`;)ゞ

20170518-2
ひっくり返って、シオンの負け決定。
まぁ、大概 シオンが負けてるんですがw

20170518-3
戦いには負けたけど、ショコラが「付き合ってられんわ・・・」って感じで移動したので、
クッションを占領!
自慢げに私を見るけど、君!決して勝ってないから・・・!!
でも、可愛いから許す。 (ノ∇≦*) ←ただの親ばか

あまり役に立たない・・・ ご連絡&ご報告。
インスタグラムを始めました・・・ が、まだ良くわかっていない。 (´・_・`)ダメジャン

続けてるゲームのSS
ちょっと凄いスコア(私的にですが)なので、貼っておきますw
20170518-4

決してゲーマー(死語?)ではありませんよ。  _(:□ 」∠)_


コメント

No title

こんにちは^^
昨日は ちょこたんのお誕生日に
お祝いのコメントをありがとうございました^^

私もいつも読み逃げでごめんなさいでした。
うふふ、2わん、一つのベッドを巡っての
ケンカ、可愛すぎます~♡
ちょこたんもなんですが、クッションが好きっていうより
飼い主さんのぬくもりがあるところが好きなのかも、です。
私がちょっとトイレや用事があってクッションを離れると
いつもそこにドカッと座ってますから(笑
それが、クッションでも、布団でもどこでもそうなのです。
きっと、2わんもママさんのことが大好きなんですよ~♡

Re:

来て頂けて嬉しいです。
コメントもありがとうございます。

ぬくもりを感じてくれてるのかと思うと、
いつもよりいっそう可愛さが増しますね!
サイトの方は、いつも読み逃げで申し訳ないです。
でもまたきっと読み逃げたりします。許して下さいね。
(拍手は遠慮なく沢山してますw)
ちょこたんの可愛さを感じに、またお伺いしますね。^^
(最近のツボは、「こんにゃろめ」です。←うちの子に使ってますw)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -