記事一覧

2017家族旅行3

宿泊したホテルは、「ザ・プリンス軽井沢」
宿泊した部屋からの写真がこちら・・・
20170514-10
到着して少ししてからの写真です。
なので、1日目・・・ですね。もう既に少し曇ってるのがわかります。
目の前の芝や木は庭かと思いきや・・・ ゴルフ場のコースの中なのでした。(°_°)
夕食は、モールの方で済ませてきたので、巡回バスを使って温泉に行き・・・
バーのカウンターでお酒を少し・・・ (*´~`*) ちょっと優雅。

2日目 朝。
20170514-11
思いっきり曇ってます。靄ってます。(´・_・`)

朝食は、ホテルの洋食定食です。コースみたいな感じ。
ホテルのレストランの風景。
20170514-13
森側は一面新緑。

20170514-14
2階の正面から入ると、こんな感じに見えます。
階段を降りて席は全て1階。

20170514-15

20170514-12
席からの眺め。池側に向かってセッティングされています。
かなり雨が降っているのがわかりますね。

もう、この天気ですから 慌ててどこに行くというのも・・・ うーん。(ノ_<)
結局、ペットホテルの開く時間をまって ゆっくり出発することに。

20170514-16
ロビー横にある暖炉。
冬に火が入ったらステキだろうなぁ。 (*ノ∪`*)

さて・・・
2匹を迎にモールのペットホテルへ。
20170514-17

雨と風・・・ そして、この靄。
どんどん凄い天気になってきました。(;゜0゜)

1日目に写真を撮ったのと同じところのはずなんですが・・・
20170514-18

あまりの悪天候に、この後行こうと思っていた美術館やモール外のショップも諦めました。
いや、モールから出るのも大変なくらい酷かったので。
モールの中でお土産を購入し、昼食もとらずに帰路につくことに。(T_T)
モールとホテルしか見てないじゃん・・・。 ○| ̄|_
おかげで(?)帰りは、5時間半で家に着きました。
・・・という訳で(?) 軽井沢はまた改めてリベンジしたいと思います。
いつかは不明。(´ー`;)ゞ

20170514-19
土産に買ったジャム達。美味しいと評判だったのでこちらをチョイス。
横に写ってるシロップは、スマホのクーポンで貰いました。
これから封をきります。楽しみ~(*^_^*)

長々と書いてしまった旅行記。
お付き合い下さり ありがとうございました。 (* ´ ▽ ` *)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -