記事一覧



2017家族旅行2

約5時間と前に記事に書きましたが、どうやら間違いで約6時間かかっていたらしい・・・
それでもなんとか「軽井沢」に到着。
車に付いているナビでは、出発の時は「到着予想13時」になっていたんですが (´∀`;)ゞ あれ?
時計をみたら15時を回ってますよ・・・。
宿泊予定のホテルには、「17時頃チェックイン予定です」と言ってあったので
そういう意味では余裕があったのですが、他の観光へ回る時間はなさそう。
そのまま敷地内のショッピングモールへ行くことになりました。
そのショッピングモールに、二匹が泊まるペットホテルもあります。
しかし、同じ敷地内とはいうものの・・・ すごく敷地広いです。
敷地内に巡回バスが通ってるくらいですから。(;゜0゜)

こちらが そのショッピングモールでの写真。
20170514-6
看板が見えると思いますが、「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」です。

20170514-9
芝桜が、満開でとても綺麗!

20170514-8
モールの中にあるベンチでの写真。
モールも広いし、中庭も広い。

敷地内に池もあります。
20170515-1

お店は、インポートブランドのアウトレット系が多かったと思います。
全てのお店ではありませんが、犬を連れて入ってもOK! っていう店が結構多くてビックリ。
ちゃんと入り口に専用のステッカーが貼ってあります。
通常なら、介助犬等以外は犬は入店できないんですけどね。
しかも、リードを付けていれば抱いてるだけでOKとか・・・。
なので、犬をつれたお客さんも多かったです。
気になる方はこちらへ! → 軽井沢プリンスショッピングプラザ

高速では、先を急ぐあまり朝食を車の中でサンドイッチをつまんだだけで済ませてしまって
お昼を食べなかったので夕食は少し早めにしようという事になったのですが。
(犬達には、ちゃんと朝ご飯を食べさせて車の中でも少しおやつは食べさせてた)
しかし、犬を預けて・・・ また引き取って・・・ ってやってると、時間の無駄だし
犬達に変な期待をさせてもいけないと、モールの中を沢山歩かせてからペットホテルに預けようという話に。
いや~ 15時から17時まで結構あると思ってたんですけど、モールの中をぐるりを歩いて、
ベンチで写真とか撮ってたら・・・ 気づいたら既に17時に。

犬をペットホテルに預けて、ちょっと早い夕食です。
熟成和牛焼肉の店へ。
20170515-2
限定ディナーのセット
既に一切れ網の上に移動してますがw

20170514-7
地ビールの「軽井沢ビール」クリア(もう1種あったけど、飲んだのはクリアの方だけ)
とっても美味しかったです。(*^_^*)

最初気づいてなかったんですけど、この店もペット入店可の店だった。
犬達を預けなくても良かったんじゃ・・・ しかし、焼肉だから犬が逆に可哀想かな?
貰えない肉の匂いだけがするって・・・。Σ(´Д`*)
ペット用カート(ちゃんとフードのある物です)で、来店していた人が居ましたけどね。
そうそう、ペット用カートも貸し出しがあります。
知ったのは翌日の二匹を引き取りに行った時だった・・・。 ○| ̄|_

この後、宿泊のホテルへ・・・
つづく~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
