記事一覧



2017家族旅行1

ほぼ1年ぶりの旅行です。
メンバーは、旦那・私・ショコラ・シオンの2人と2匹。
シオンにとっては初めての旅行になります。
今回は、写真がちょっと多めなので記事を複数回にわけてみます。
(一応、2~3回くらいの予定)
しかし、予告通り(?)写真はいっぱい撮ったのですが、全てが使えるわけでもなく・・・(汗)
これならいいかな? をチョイスしてみました。
よろしかったらお付き合い下さい。

今回の目的地は「軽井沢」
近くのインターから乗って目的地まで、ほぼ高速です。
大きなSAには休憩で止まるので、到着までに約5時間掛かりました。(;゜0゜)

止まったSAは、恵那峡→駒ヶ岳→梓川
恵那峡にはドッグランが無かったので、一応トイレ休憩はしたのですが
使えるような写真はありませんでした。SAの看板とかは一応撮ったんだけどね・・・。(´∀`*;)ゞ

20170514-3
駒ヶ岳SA こちらはドッグランがあります。
看板の上に雪山が見える!

この看板の横の坂を上った所にドッグランがあります。
20170514-2

20170514-21

20170514-20
同じような所をスンスンするだけの二匹。
他に犬もいなかったので、自由なのにあまり走らない二匹。
まぁ、いつもの事ですがw
この奥にもう一つ囲いがあって、そちらが大型犬用でした。

20170514-1
車窓から。
見える雪山になんだか感動。

梓川SA
20170514-23

20170514-24
どのSAも、花が植えてありゴミも落ちてなくて綺麗。
この時は、旦那がシオンだけを連れてます。ショコラは、私の足元。
若干 写真がブレてるのはそのせい。旦那に追いつこうと引っ張るんだもん。

20170514-22
こちらが、梓川のドッグラン。使用者0。

ドッグランの隣を通って高台へ。
20170514-4

20170514-5
上にはこんな石が・・・。(奥の石は、大阪の距離表示)

名古屋から梓川まで約212キロ。
石の位置だと、216キロになってるけどね。
直線距離だと、132キロとのこと。
梓川から軽井沢までは車で約104キロ。
直線距離だと59キロとのこと・・・(Siri情報)
まだ先は長いですね。 (゚△゚;ノ)ノ

つづく・・・



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
