記事一覧

スポンサーサイト


天使の里 3

やっと先日の里イベ日記に・・・

今回、秋の里イベント参加してきました。 ただし3日目(10/8)です☆
本当は初日に行って「白雪」ちゃんをgetしたかったのですが、仕事のお休みがもらえなかったのです(T-T) 私の仕事は販売業なので~土日出勤で、月曜休みなのです。
それでゆきちゃんは諦めました。 どーせくじ運悪いし・・・orz

月曜日はあいにくの雨・・・ 朝から天気も気持ちもどんより・・・
今回一緒に行ってくれる人誰もいないから一人だしね(汗
待ち合わせとか、電車の時間とか 自分の都合だけで動けるから良しとするしかありません。
しかものっけから予定の時刻をオーバーしてしまい、里到着予定9時半だったのに、
実際到着したのは10時回ってました。
小雨の降る中、一人とぼとぼと里へ・・・ 
近づけば人が沢山いるだろうと思ったのに、人が全然いませんよ???
入り口でも、すんなり中へ案内されて~ 拍子抜けです。
中に入ると、先に入っていた方もゆったりしたご様子。
「あれれ? 人いない・・・」という私のつぶやきに
「受注の人、下のショップですよ~」の声。スタッフじゃなくてお客様です☆
「じゃぁ私も下にいこ~」と、ペコリと頭を下げて階段をおりていきました。
限定買いの列はなんとフルチョカウンターの前。
列自体とっても短いです。でもレジ1個だからなかなか進まなかったけどw
私の後からも何人かお客様がきて列に参加。
私のすぐ後ろにならんだ方も一人で参加だったようで、少しお話をさせて頂きました。
結構一人でくる人いるみたいで、ちょっと安心。
私は、ゆうちゃんを受注。(散々ゆきちゃんと迷った・・・)&前々から連れて帰りたかった
椿ちゃんを購入。(スイートドリームじゃないです)
もうそれだけで、かなり舞い上がってました(^^;)
その後、ショップの方で小物や服を購入。
いや~13少年の事を考えると、MSD軽いです。小さいです。
だから、クロークにも預けずに、そのまま2階・3階まで見に行っちゃいました。(ぇ
でも、実は・・・ 母は人形仲間なんですけど、旦那は人形嫌いなんですよ・・・
朝、時間をオーバーしてしまった原因はそこにあるのですが、旦那には京都行くのは内緒だったわけです。
当然、帰りも早くしないといけないわけで・・・
要するに、クロークに預けるほどの時間里に居られないって事(汗
だから、3階まで一通り見ると4階の展望にも上がらずに帰ってきました。
それでも「いくらなんでも寂しすぎ・・・」と思い、母用のお土産「生八つ橋」は買ったけど、
朝もお昼も新幹線の中でコンビニのおにぎり1個なんて (T-T)
やっとの思いで行った里・・・ 前後の合計移動時間約5時間。里滞在時間約1時間・・・orz
でも、里イベ行けただけでもいいよね・・・?
行きたくても行けなかった人だっているんだし。
しかし、一度でいいから初日に行ってみたいものです。(^^;)



 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
