fc2ブログ

記事一覧

ドッグラン

あっという間にG.W.も済んでしまいましたね。
皆様、楽しまれたのでしょうか・・・?
私は、前半は仕事でした~。しかも、炎症治ってないし!(´;ω;`)

そんな事はおかまいなしの、旦那とうちのワンコ達。
一応 前に少し書いたドッグランに再挑戦してきましたよ!

再挑戦してきた時の写真がこちら・・・

20170511-1
ちんまり・・・
私の足も写っちゃってます。(´・_・`)

もういっちょ・・・
20170511-2
同じ場所で、角度を変えて撮影。
お気づきかと思いますが、ドッグランの超すみっこ!
はい。今回もほぼ私の足元におりました。 ○| ̄|_

その頃のショコラは
20170511-3
視線の先には、おやつを持った旦那。
はぁ~ ドッグランに何しに来てるの君たち・・・。(溜息)

室内ドッグラン以外にも、ちょっとお出かけ。
別の日ですが。
20170511-4
モリコロパークのショコラ。
写真いっぱい撮る予定だったのに!
天気良かったのに!!
天気よすぎて、地面熱くて満足に歩いてくれませんでした。
という落ち。
しかも、モリコロは「うまいもん祭」開催中で、人がいっぱい。
・・・知らずに行ったんだけどね。
あまりの人の多さにシオンは怯えてしまって、地面の暑さ以外の問題発生。( ノД`)
一応ぐるりと歩いてはきましたが、写真は撮れずに撤収してきました。
まぁ、明日から一応 お出かけの予定なので、そちらで写真を撮ってこようと思います。
これからが、私のG.W。 楽しめるといいなぁ。(´∀`*)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -