記事一覧

公園散歩

先日と同じ森林公園です。
今回は、休日で旦那と一緒でした。
なので、ドライブバスケットには入らなかった二匹。
(私が運転で旦那が抱えてた)
前回の写真ととっても似てますw
シオンの服が違うことくらいしか・・・。 (´∀`*;)ゞ

写真を撮る・・・と言ったら、旦那が2匹のリードを持ってくれました。
滅多にない。
20170424-1

20170424-2
シオンのアップ。
涙やけが悲しい・・・ (´・_・`)
ケアはしてるんですけど、一度ついてしまうとなかなか取れませんね。
強い薬とかは使えないので、病院から出して頂いてる目薬と、
腸内環境用のサプリを与えてます。
体の内側から治して行こう! と言う話。

20170424-3

20170424-4
ショコラが来て、同じところを スンスン・・・。

先週 狂犬病の予防接種も済ませたし、次はドッグランデビューが出来るかも?


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -