記事一覧



日常・・・

なかなか更新できなくて 申し訳ありません。(T_T)
このところの日常・・・
教室は継続中。(ロザフィ&アロマ)

先日 アロマの教室で作ったもの。
20170407-1
ピンク系のものが、バスソルト。
死海の塩とヒマラヤの岩塩を使用。
エッセンシャルオイルは、ペパーミント・レモン・ユーカリ・ティーツリー。
グリーン系は、頭皮用マッサージオイル。
椿油&ココナッツオイルを使用。
エッセンシャルオイルは、イランイランとスィートオレンジ。

他にも バスボムや入浴剤も作ったんだけど、その二つは既に使用済みで跡形もないw
毎日何かしら使っているので、良い香り~ (* ´ ▽ ` *)
あ、でも混ぜて使う事はないので 香りが混ざるほどの事はありません。
アロマの教室もこの4月で3年目に突入しました。
前は、「折角通ってるんだから資格を取ろう!」って思ってたのに、色々仕事が忙しかったり・・・
なんだかんだと毎日忙しいので、勉強をしてまで・・・ という気持ちがなんだか薄らいでしまった。
まぁ、堅苦しく考えなくても 好きで続ける分にはいいよね? と、肩の力を抜きました。

教室の帰りに、DOLKとボークスに寄ってみた。
01にゃんこ用のウイッグと、もし可愛いドレスがあったらGetして来ようと思って。
ですが、思ったものが無かった。サイズとかカラーとか・・・
16日の「I-DOLL」でイメージに合う物が見つかるといいなぁ。
そして、にゃんこ双子化計画が 進行するか?! (゚△゚;ノ)ノ
ボディの在庫の確認を思わずしてきてしまった・・・ (´∀`*;)ゞ
でも、結局その日は何も購入はしていない・・・。

もう過ぎてしまった誕生日・・・
今年は、花束じゃなくて 鉢の・・・ 寄せ鉢???
バスケットに鉢が詰め合わせになってたw
20170407-2
一応 記念にUPしておこう。ヽ(´∀`)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
