記事一覧



気づいたら、もう2月も半ば過ぎ・・・ (;゜0゜)
毎回のことながら・・・ ブログはいつも読み逃げで自分の更新は二の次なのであった。
すみません。

そろそろ 鉢植えなどの手入れもしなくてはならないのですが、寒い日が続くとどうもやる気が起きなくていけませんね。
あぁ、バラの植え替えと剪定をしないと・・・ (´∀`;)ゞ ヤバイ・・・

こちらは、うちの玄関の中。
20170221-1
毎年この時期は、こんな感じなので(この写真でこんな感じと言われても困るか?w)
玄関が狭くて困る。
このシンビジュウムの鉢以外に、シクラメンが1鉢・ベゴニアが1鉢・去年のシンビジュウムが1鉢・その他観葉植物が4鉢あります。
去年のシンビジュウムは花芽が出せませんでした。私がシンビジュウムの世話が良く分かっていなかったためです。
新しい芽がいくつも出てるのにね・・・。(´・_・`)ションボリ

20170221-2
ピンクを基調にした小さな花束。
これは、近所の方のペット用。写ってませんが、リボンは紫。
小さな花束を作って下さいと頼んだら、お祝い系だと思ったらしく包装紙までピンク系に・・・
包んでしまわれてから気づいたので、リボンだけを慌てて指定しました。
(いつもなら透明のセロファンか、白系の包装紙なのに・・・)
仲良くしていただいてる方の犬が亡くなったので・・・。
去年からちょっとペット関係でお花を買う事が増えた。
花を買うのは嬉しいことなんだけど、理由が理由なので素直に喜べません。

2月といえば・・・
大々的なチョコのイベント。
日にち違いでデパートを3か所も回ってしまったw
主に自分用と・・・ +αで 旦那用。
20170221-3
ちょっと変わった買い方をしてしまった為、メーカーのラッピングがされていないので
久しぶりに自力でラッピング。(セット売りされていないチョコを二種類購入した為)
まぁ、渡した2分後にはバリバリ開けられて捨てられてしまう物達。
オーガンジーのリボンだけがちょっと勿体なく感じたのは内緒。

そんなこんなの現在なのでした。

私信
Rさま コメントありがとうございます。
気にしても仕方ない事もありますね。頑張ります。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
