記事一覧



ドッグランデビュー

去年の暮に、比較的近いところに(車で15分くらい)イオンモールが出来ました。
そして、そこに室内ドッグランが出来たのですよ。

で、ドッグランデビューをしてきました。
実は、今回は利用2回目。
1回目の時は写真がまったく撮れなかった。
っていうか、撮るのを私がすっかり忘れていたのでした。(´∀`;)ゞ

おりしも(?)外は雪!
(ドッグランのある施設からの写真じゃないですがw 自宅近くのスーパーからの写真です。)
20170116-1
寒がりで、足が濡れるの大嫌いなショコラには室内はうってつけです。

20170116-2
ショコラの後ろに写り込んでいるのは旦那ですw
ショコラはパパ大好きなのであった・・・。
旦那がドッグランの外側にいるとそこからなかなか離れないので、中に入ってもらうことに。
私だけじゃダメなのかよw とツッコんでみたり。( ノД`)

20170116-3
他に撮った写真は、全てブレブレ。
そして、視線は合わせてくれないので、後ろ姿。(視線の先に旦那)
「こら、こっちむけ」 ヽ(`ω´*)ノ彡☆
まぁ、このムッチリおちりも可愛いんですけどね。(親ばか)
これから天気が悪い時は、ココのお世話になろうかしら。
でも、もっと走って・・・。 折角来たんだからさ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
