記事一覧



寒中お見舞い申し上げます 2017

本年もよろしくお願いします (^-^)/

年末年始あまりにもバタバタ忙しかった為、挨拶らしい挨拶が全然こちらではできませんでした。
ギリギリ期間としては「松の内」かな・・・ とは思うのですが、「あけまして・・・」と書くには少し日にちが立ちすぎかな?
なんて思って「寒中見舞い」にしてみました。

20170107-1
ちょっとそれっぽい(?)写真も撮ってみましたが、本人は気に入らないらしい。
昨日何枚か撮ったのですが・・・ 目を合わせてくれないw

20170107-3
ちょっと目を離すとお飾りを齧ってました。罰当たりな・・・(汗

そして、今日は久しぶりに新東名を使って浜松までドライブ。
ショコラはそんなに疲れる事をしていないはずなのに、何故かお疲れのご様子。
20170107-2
ドッグランで歩いて(走ってないw)、おやつを食べただけなに・・・ね?

高速のSAは ドッグランが増えていて嬉しいですね。
トイレ休憩も兼ねるのでSAには必ず寄るのですが、今日寄った所には全てドッグランがありました。
来ているワンコも多かったです。小型犬が多かったかな。

私信
Rさま コメントありがとうございます。
お返事なかなか出来なくてすみませんでした。
まだまだ色々 これから頑張らないといけないかと・・・(汗
Rさまのサイト 時々覗いてますよ~。
読み逃げです。すみません。(´∀`;)ゞ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
