記事一覧



困った時のショコだのみ

はい、お久しぶりです。
なかなかブログに手が付けられなくて、(でも、お気に入りサイト様は見に行くw)
とうとう1カ月経過で インフォメが表示され慌てて更新です。 (´∀`*;)ゞ エヘヘ・・・
「困った時の神頼み」ならぬ「困った時のショコ頼み」ですよ。

新しい洋服を今月3着購入。
そのうちの2着を紹介。

20161127-1
買ったのは、ピンクのパーカーではなく、ヒッコリーのパンツです。
うーん。丁度いいサイズだと思って購入したのに、ちょっと大きい・・・。
これは通販で購入で、返品不可商品だったので、後でちょっとお直しが必要ですね。
可愛いんだけど、写真をちゃんと撮らせてくれないショコラなのであった。 ( ノД`)

20161127-2

20161127-3
こちらは、イオンで購入。珍しく私と旦那両方がいいと思ったモコモコ防寒着。
試着して購入なので、本当にジャストサイズ。
この写真の時は、写真を撮ろうとするとドンドン近づいてきちゃうので、全体写真が撮れないw
ちゃんと用意していた場所からどんどん動いちゃう。
どっちにしてもちゃんと撮らせてくれないショコラなのであった。
サイドや背後に 鞄やめくれた敷物写っちゃってるし! (T_T) 
でも、ショコラが可愛いからOKってことでw

最後・・・
20161127-4
別の部屋で真上から撮影。
すっぽんぽんですw 楕円形の頭部が・・・ これはこれでよし? (ノ´▽`*)b☆

親ばか全開の「ショコ頼み」なのであった・・・。
失礼しました。 m( _ _ )m  ペコリ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
