記事一覧



今月のロザフィ('16.10)

卒業制作が一段落したので、ちょっとUPです。
やっつけ仕事的な作成(ヒドイ・・・ 泣)な期間だったので、
ちょっと自分的にどうなのよ? って思ったところもありましたが、
出来上がってしまわないと意味がないので諦めました。(ォィ

前のハンドメイドの記事の時に書きました「ロロ」は、
ロザフィでクマを作るものだったのですが、残念ながら写真撮り忘れました。
っていうか、撮ってる時間も無かった ( ノД`)

写真があるのはこちら・・・

20161016-1
卒業制作 カードケース
写真は、先生が撮って下さいました。
なので、綺麗です。自分じゃこんな風に撮れない。 (´∀`*;)ゞ
先生は綺麗に出来上がったと褒めて下さったのですが・・・
デザインが単調ですよね。悔いが残るわ・・・ (´;ω;`)

20161016-2
「オードリー」バックチャームにしてみました。
こちらは、いつもの私の写真ですね。
(単調な感じで・・・ 私が撮ったとよくわかる・・・ )
こちらは、思ったより可愛く出来上がったので私的には満足。

他に、以前チラリと書いたことのあるポーシャのロングネックレスも提出。
こちらも写真が撮ってません。 撮る時間も心の余裕も無かった。
どんだけ追われてたんだ 自分・・・ (´・_・`)

書類も全て提出したので、あとは試験を待つのみ。
「落とすための試験じゃないから大丈夫!」って先生は言われたんですけど・・・
「今まで落ちた人いないし!」とも言われ・・・
私が落ちた人の最初の1人になるんじゃないか? って思ったりして。○| ̄|_

そうそう、卒業制作の提出作品の一つには、作品に名前を付けて煽り文句(?)
みたいなのを記入して書類を出すんですけど、先生が色々例題みたいに教えてくれたセリフが
もう全然自分の中でしっくりこなくて・・・ っていうか思いつかなくて
(歯の浮くようなセリフを想像してください)
2行しか書かなかった。っていうか書けなかった。
「今まで2行の人は初めてです。」って言われちゃったよ・・・ (ノ_<)あちゃ~
「ある意味覚えてもらえるかも・・・」って・・・ それ全然良い意味じゃないし。
でもまぁ、やるだけやったので もうこれで良いと開き直りましたw
試験は12月初旬なので、11月いっぱい試験勉強のつもりでロザフィ作成をしようと思います。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
