記事一覧

久しぶりの森林公園

昨日の夕方、久しぶりに家から車で10分ほどにある森林公園に行ってきました。
以前、「春を探しに」行った 同じ公園です。

夕方16時頃
20160831-1  20160831-2

緑が綺麗です。夕方なので木々の影が結構長くなっています。
夏休み中とはいえ、時間が16時なので 人は本当にまばらで、意図したわけじゃないのに写真にも人が殆ど写ってません。
かなり広くて大きい公園なんですけどね。(´・_・`)

今回は、うちのショコラにくわえ 母宅のサムちゃんも一緒です。
でも、散歩は私ひとりで犬二匹を引率です。

20160831-3  20160831-5
ひよこの付いたシャツ・・・ (〃▽〃)可愛いじゃないか(親ばか)

20160831-4
初めて写真をUPする(だよね?)イサムくん。(通称 サム)
パピヨン16歳。あと4ヶ月で満17歳の老犬です。

・・・広~い芝生をほぼ独り占め(二匹占め?)なのに、全然走らない二匹・・・。( ノД`)
もっと喜んで少しは走ってくれるかと思ったのに。
かなり涼しくなったとはいえ、(私は十分涼しいと思ってたんだけど)二匹はまだ「暑い~」って思ってたのかな?




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -