記事一覧



リンクの編集

本日、プラグインの一部と、リンクの一部を編集&削除をしました。
特にリンクの部分は、2015年に更新をされてる方のサイトは残しましたが、
2014年から更新されていない方のサイトは削除させて頂きました。
削除といっても、私用のファイルの中にURLは全て残してあるのですが・・・。
まぁ、うちのリンクは私のブックマークがメインのようなものなので・・・ (汗)

仲良くさせて頂いていた方が、更新されなくなると淋しいし心配なのですが、
自分もなかなか更新出来ない時期があったので、これはこれで・・・ と諦めてる部分もあります。
戻ってきてくれて、連絡とかくれないかな~ なんて思っていたりするのですが。
自分も、一時期より内容も変わってきているし、生活パターンが変わってしまうとサイト更新が止まってしまうのは仕方ない事ですよね。(ノ_<)
でも、新しくお気に入りになったサイト様も増えているので、淋しいばかりでもありません。
現在はドール系よりペット系のサイト様にほぼ日参している自分が居ます。(。-_-。)
最近よく見に行くサイト様は、私が勝手に日参しているのでリンクは増えてません。

なんだか今日は、8月だというのにいつもより涼しくて、「あぁ もう秋なんだなぁ。」
なんてしんみりしてみたり・・・。
過ごしやすくなったのに、やっぱりちょっと寂しく感じてしまったり。
年を重ねるごとに、1年が早く感じているのであった・・・。 (´・_・`)

写真がないのは寂しいので、今日はこれを貼っておこう。
20160830-1
私の膝の上ならぬ、お腹の上の短足ちゃんです。
約5時間前の写真w 超アップ♪ (*゚ェ゚*)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
