記事一覧

お出かけの記憶 記録?(春編)

前に、出かけた時の写真達。
今年のものなんだけど、なんとなく時期を逸してしまって・・・
UPすることなかった「お出かけ」記事です。
今頃? な、ツッコミは無しの方向でw
今回「春編」とタイトルに入れましたが、自分が解りやすくするために入れただけで、
「夏編」は今の所ありません。当然、秋編とか冬編とかもまだない。
・・・出来るといいなぁ。 (´∀`*)

時系列からいくと、こちらの写真から。

20160827-1
4月の頭にお出かけしました。「淡墨桜」
朝、6時に出発。7時20分頃到着。
桜は大きくて綺麗だけど、他に見るものがなかった・・・。
道が途中から1本道になるので、混雑を考えて早く出たんだけど、思ったほど混んでなかった。
ショコラとの写真もあるんだけど、人物が結構映り込んでしまっているのでボツに。
似たような写真ばかりだったので、UPは1枚だけにしました。
そして・・・ 自宅帰着時間が、9時半すぎ・・・ ←朝の
そうです。桜だけを見て帰ってきたので、超早いです。
当然(?)薄墨桜の公園も時間早すぎで店が開いてなかったので、写真以外になにも記念になるものがないのであった。
帰りに寄ったハイウェイオアシスは、商売気が無くて店員が居ない為(レジが締まっていた)
お土産品もなし。なんだかな・・・ な、ちょっとしょっぱい思い出。

続いてはこちら・・・

20160827-2
観光地! 展望台からの写真です。
判る人にはこの景色だけで場所が解るでしょうか???

ヒント
20160827-4  20160827-3
あれ? 2枚目はヒントじゃないね? (´∀`*;)ゞ
うちの短足ちゃんですw

そう、ここは・・・
20160827-5
六甲。ガーデンテラスとカンツリーハウスに行ってきました。

実は、去年も神戸には行ってるんですよね。
去年は北野&中華街。今年は、六甲&ハーバーランド。
神戸・・・ 当然好きだから行くんだけど、一番の理由が貰えるホテルチケットが使えて、ペットホテルが併設されてるところ。
っていうのが条件だったり (*ノェノ)
どっちのお出かけもショコラが一緒♪
だから、カテゴリーも最初Petにしてたけど、ショコラの写真UPが1枚って・・・。
途中から気づいて・・・日常記事に変更。 (´・_・`)
どっちも、朝早くから出かけて・・・ 神戸は泊りだったけど(ホテルチケット消費が目的のひとつ)
帰りは結構早い時間に帰宅。記念になるようなお土産品がない・・・。
旦那がそういうのあまり興味の無い人なので、そういう店にあまり行かないんだよね。
お腹の中にしまえる物ばかり選択。(結局 食欲か?)
ショコラもいるのでお土産店になかなか入りづらいのもあるけど、ショコラの存在は譲れないので仕方ないw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -