記事一覧

昨日のショコラ

最近ブログにあまり登場していないショコラ。
昨日、トリミングに行ってきました。

20160820-1
自宅ソファのタオルケットの上。
直ぐ丸くなる。頭も体も丸いけどねw

20160820-2
トリミング後の写真が撮りたくて、私が何度も名前を呼ぶもんだから、
「うるさいな~ も~ 眠いのに!」って感じで頭を動かしたので正面から顔を撮ってみた・・・。

のが、こちらw
20160820-3
暗くて顔がよく見えない・・・ ( ノД`)

今年、夏に新しい服を2着購入しました。
普段は、私がネットで買うんだけど今回は旦那が選んでイオンのペットコーナーで購入。

そのうちの1枚がこちら。
20160820-4
甚平。
女の子なのに、男の子っぽい甚平。
っていうか、甚平はこれしかなかった。浴衣とかも無かったしね。
私は、こういうのを購入するつもりは無かったんだけど、まぁ旦那が選んだんで反対もしなかったけど。
(旦那は季節物好きなわりに、こういうの選ぶの下手だと思う。本人には言わないけどw)
折角購入したのに、まだ一度も着せてなかったので、今回着せてみたんだけど・・・

20160820-5
凄く顔が嫌そう・・・。(´・_・`)

即行で脱がしてスッポンポンに。(*≧∪≦)
20160820-6
「あ~ スッキリ。」って感じに見えるのは私だけ???

そうそう、旦那が選んだもう1着は青のアロハ。
女の子なのに青・・・ まぁ、青と黄しかなかったんだけど・・・
1回着せてるけど、写真撮ってないわ・・・。(´∀`*;)ゞ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -