記事一覧

ちょっと気を付けてね (ドルパ戦利品)

はい、先日購入したドルパの戦利品の件。
いつも購入してしまうと、もう満足してしまって袋に入ったままになってしまうことがあるドレス類。
(いや、私はよくあるけど、他の人はそんなことないよね? 汗)

先日紹介した・・・
20160808-5
こちらの「シノワズリ」
うちの子にも着せてみました。

20160810-3  20160810-1
こんな感じ・・・。本当は立たせて写真が撮りたかったんだけど、今日はあまり時間がかけられないので
取り敢えず着せ替えて、また後日改めて写真は撮ろうかと思います。
が・・・ ここでちょっと凹むこと発見。

20160810-4  20160810-2
へこむとこ・・・ ちょっとアップにしてみました。
左右の襟の形が違うんですよ・・・ (´;ω;`)
既製品だから・・・ と深く考えずにそのままラックからカゴに入れたんですが・・・
さすがボークスクオリティ(ってよく ほたるさんが言うw)
みなさん、アフターで購入するときは よく見て選んでね。私みたいに失敗しないように。

そして、これは対処できるけど・・・
20160810-5
このシノワズリは、DDはM胸までが許容範囲。はい、うちの由乃はM胸なんです。
下に色移り防止にボディタイツを使用しているのですが、丁度背中部分の真ん中くらいに
ゴムの位置が・・・。 _(:□ 」∠)_
ボディタイツ脱がさないとね・・・ (´・_・`)ションボリ でも、脱がしてもきっとパツパツ。 

悲しいので、01にゃんこを自宅で撮影した写真をペタリ。(意味不明)
20160808-8

可愛い・・・ 
あぁ、耳直しました。
次回撮影の時には、耳としっぽ装着します。 ヽ(´∀`)ノ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -