記事一覧

ドルパ(名古屋)に行ってきました!

前回のHTドルパが2013年なので、名古屋では3年ぶり!
・・・のドルパに行ってきました。
もう3年経つんだ・・・ 月日が流れるのは早い。Σ(´Д`*)
今回も、ヤヤティさんとご一緒させてもらいました。

会場では、「Dear SD」の子達を見たり・・・
20160808-1

ワンオフモデルの子達を見たり・・・
20160808-2  20160808-3

ドルフィーオークションの子達を見たり・・・
20160808-4

してきましたが、記念入札とかは一切せず。(いや、記念はダメでしょw)
今回の私たちのメインはあくまで参加ディーラー様のドレスや小物達。
写真はやはりブレブレで、使用出来る物が超少なくて・・・ へこむ。 ○| ̄|_
Dearの子もワンオフも結構撮ったのに、使えるのは上部に使ったもののみ。
(要するに、ワンオフ全滅ともいう・・・)

目当てのディーラー様のドレスも買えたのですが、前に欲しいと思っていたデザインは無かった。
在庫は多そうだったのに、あのデザインだけは売り切れか・・・?
次回9月のI-DOLLにも参加されるということだったので、その時に再挑戦してみよう。
(今回のも可愛かったけどね)

今回の戦利品。
20160808-5
すみか商品。
最初は全然買う予定は無かったんだけど、遅い時間にも商品が残っていたので購入する気になった。
シノワズリと靴は、由乃用の予定。
ハンドパーツは、01にゃんこ用。(名前がまだ決まってない・・・)

20160808-6
またも01にゃんこ用のブーツ。2足ともw

20160808-10
そして、購入したドレスに着替えて、にゃんこの親である「花かごの小部屋」様へ。
ヤヤティさんところのにゃんこちゃんも一緒。
ヤヤティさんもドレスを購入したのですが、この日の靴がドレスに合わないのでお着換えなし。
でも、この後 二人ともブーツを購入したんだよね。+.(*'v`*)+

20160808-9
ヤヤティさんのとこのにゃんこは、清楚で可愛い~
おっとりさんに見えます。セミホワイトだから上品さも際立ちますね。
うちのにゃんこは、耳が片方パーツごと外れちゃったので、耳もしっぽも装着なしです。

戦利品紹介の写真以外は、全て会場で撮影したもの。
もっといろんな人の人形も撮りたかったんですけど、なんせシャイなので。
(シャイの使い方が間違ってる?)
自宅で撮影したものは、また後日UPしますね~。
由乃(DD06)にも着替えさせよう・・・ (何日ぶりだろうか? (´∀`*;)ゞ

そして~ ヤヤティさん、今回も楽しかったです。
また次回(9月)もよろしくお願いしますね!  (*^_^*)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -