記事一覧

「クレッシェンドアイ」&「快挙」

先日、蕾の写真をUPした「クレッシェンドアイ」が咲きました。
写真は、ちょっと前に写したんですが なかなかUP出来なくて・・・ (汗

20160718-1  20160718-2
マゼンタ系の赤に、ピンクの縞のような模様が入った花です。
ちょっと変わった感じですよね。

他に、快挙にも新しく蕾がついて・・・ 咲きました。

20160718-3  20160718-4
綺麗な色で、お気に入りです。

知っている人は知っている事なのですが・・・
PCが家族と共用なので、思った時間にUP出来なかったり、ネットに繋がる時間が細切れだったり。
自分専用のPCが欲しいとは思うのですが、そんな余裕があったら ショコラの為のグッズや
ドール系にしちゃうだろうなぁ。 
(〃▽〃) あーんなのとか・・・ こーんなのとか・・・ (妄想中) 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -